ふくろ@池袋 ブクロの名酒場はコチラです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 味よりコスパなB食家集団である



 

ふくろ@池袋 ブクロの名酒場はコチラですの話

 

 

 

ブクロでゼロるとなったら

まず候補としてあがってくるのがコチラ

 

ブクロのふくろデス

一階から三階まで

その道のロープーが大集結しております

 

って

久しぶりに来てみたら

 

 

結構学生さんカポーでいっぱいなのね

最近の若者は

酒に興味なしなんて聞きますが

この地域に関してはまだ大丈夫みたい

 

 

二階のセンター角席を陣取りまして

 

 

まずはお通しをチビチビ

 

ヒジキです

 

でもフツーのヒジキではありません

魚卵が良いアクセントになっています

ハマります

 

 

この後ホルモン焼きなので

軽めにね

 

谷中ショウガと

 

 

ブリだっけ?

お刺身を頂きまして

 

 

ウーロン杯セットです

 

焼酎は瓶徳利にイン式

灯台長なら一杯

一般人なら三杯は作れる量です

 

こりゃーゼロ次会なのにしっかり酔えちゃいそうね

こーなりゃーツマミを追加しちゃいましょうかね

 

 

うん

こんな時はシウマイだね

 

 

最近シウマイ大好きです

 

昔は食ったあとのキモゲップが嫌いで

あんまり食わなかったんだけど

年取ると好み変わるねー

 

今じゃ餃子より好きかもしんないな


 

ブクロのふくろ

 

いつ来てもちゃんと酔わせてくれるイイお店です

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレ書いてたら急に鳥万行きたくなっちゃった 似てるよね なんとなく 雰囲気が

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ふくろ

場所 ブクロ

--------------------------------------------

 

酒場 ふくろ居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2