TRATTORIA 榛 -HARU-@東十条(埼玉屋の並び) もつ焼きと大衆酒場の街に新星現る | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ワインも嗜む大人のB食家集団である。



 

TRATTORIA 榛 -HARU-@東十条(埼玉屋の並び) もつ焼きと大衆酒場の街に新星現るの話。

 

 

 

スタジアムを後にし

もう一軒イっちゃいましょうとなりまして

 

寿司 ではない

からし焼き でもないし

ラーメン でもない

はたまた ドS酒場 でもない

ましてや ハシゴ はナイナイ

 

じゃーどーすっか。

ザーピーなんてイイんじゃね?

そーいや洋食屋があったろ、ソコ行ってみようぜ。


 

あれまー

 

定休じゃなくて閉店ガラガラ。

長きに渡りご愛顧賜りましてな方。

 

こーなると大変です。

一度ザーピー気分になってしまったら後には引けません。

最悪の場合、公園でピザーラお届けも視野にプラプラしていると


 

ん?こんなんあったっけ?

 

 

Pizzaって書いてあるじゃんか!

 

 

聞けば最近できたお店だそうで

そーいやココって寿司居酒屋だったよねー

ほほー奥は宴会も出来る広い座敷で子連れもOKですかー

 

 

てか


 

イイですねー、お手頃価格で。

四桁イカない拘り、素敵です。

 

 

てかコチラ

以前からブックマークしてた

王子駅近くのイタリアンの二号店だったんすかー!

 

 

ドカンパスタは埼玉屋を意識しての事でしょうか。

じゃーザーピーの前に前菜をいくつかお願いしましょうかねーと

メニューを見ていると

すでに食事を終えていることを察してくれて

「前菜盛り合わせましょうか?」とイキなご提案。

ロンモチで乗っかってみると

 

 

なんだか

 

 

スゴイの来ちゃったぞ!

 

正直どれもウマイ。

なにより味付けがイイ。

センターの観賞用野菜にかかったドレッシングとか

買って帰りたくなるレベル。

 

 

すかさずワインを追加して

こんだけウマイなら

ザーピーの前にもう一品イッてみるかと

 

じゃーフリット的なのどーよと

再度メニューを眺めていると

 

 

「イカ(タコ?)と穴子を盛り合わせましょうか?」

 

これまたホレそうになるご提案に乗っからせて頂きました。

つーか

 

 

穴子美味いなー。

これワインに合うねー。

 

ダイブ飲みましたし

じゃーそろそろってことで

 

 

ザーピーです。

コレで三桁なら納得です。

 

 

追加でトドメのお酒を頂きまして

そーとー満足して帰ってきました。

 

玉or潟の次の店として

結構な割合で来ちゃうなーこりゃ。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度家族とも来てみヨット!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 TRATTORIA 榛

場所 東十条

--------------------------------------------

TRATTORIA 榛 -HARU-イタリアン / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5