千石寿司@東十条 反則巻き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いつか深キョンをゲットしたいB食家集団である。




千石寿司@東十条 反則巻きの話。




東十条のホルスポットで



ホルモンGO!


したあとは (コレぜんぜん流行んねーな)



向かいのすし屋で二次会です。



薬のゴミだったり

メモ帳だったり

今日も安定して散らかってます。


その下のネタケースには

鮮度抜群の



コップがたくさん

出番を待っています。



数ある新鮮コップの中から

ミニジョッキタイプのコチラで

焼酎水割りです。


今日はアフター玉リングで

お腹いっぱいなので



イカつまみと



いつものアレをお願いします。



「あれー、ご飯あるかなー。」 


すし屋らしなからぬ

夜中に帰ってきた旦那に対する

奥さんみたいな言い方でしたが



ギリで一本分ありました。



コレが噂の 反則巻き です。


トロやイクラ、ウニなんかを太巻きにして



玉子付けて食うルール違反太巻き。

美味くないハズがないってアレです。



うん、ココはコレさえあればイイね。


ところで

お母さんの姿が見えないなー

と思って聞いてみたら

二階で寝てるんだって。


ま、そーとー高齢だしね。

また元気な姿を見せてもらいたいものです。


そーいえば

嵐の大野君に留まらず

深キョンも来たんだってね。  


 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

千石寿司、イイお店です!汚いけど。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 千石寿司

場所 埼玉屋の反対側

--------------------------------------------