中国料理 瑩瑩@春日 氷室京介LASTGIGS最終日 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、腹はペコペコだが背はペコペコ曲げたくないB食家集団である。




中国料理 瑩瑩@春日 氷室京介LASTGIGS最終日の話。





ヒムロックLAST GIGS@東京ドームの最終日です。


はたしてオレたちはヒムロックを卒業できるのか?

ま、留年上等ですけどね。



最終日の席は1階スタンド31列目。

初日のアリーナ2列目を満喫した後なだけに


「遠いなー!」


って思ったけど

このくらい引きで観ると

全体を把握できて

コレはコレでイイっすね。


二日前は近すぎて

ヒムロックにしか目が行かなかったもんね。


でもって二回目ともなりますと

ずいぶん余裕も出てきまして


売店でホットドッグ買ってきたり


ビール飲んじゃったりしてね。


大きな声じゃ言えないけど

よく知らん曲の時にトイレ行っちゃたりしてね。



でもって今宵も打ち上げはコチラです。



この日はキャスロックが欠席で

サミロックなフリした尾サミ豊が来てくれました。



しっかしアレだね。

オレ達はヒムロックを無事に卒業できたのかね?


まーさっきも書いたけど

卒業する気は更々ないけどね。



でも実のところ

ソロになってからのファーストアルバムで


ふーん。 となって


セカンドアルバムで


あーあ。 となり


しばらくヒムロックから遠ざかってた時期もあった訳だけど



やっぱヒムロックは

オレたちの青春の1ページに

しっかり存在してたんだなと



今回のLAST GIGSで再認識したのでした。


あの日

オレたちのスーパースターは

マイクを置いた訳ですが


オレたちはこれからもずーっと

(カラオケ用)マイクを握り続け

終わらないGIGSを重ねていくことでしょう。



そして今日も

移動の車中でリハを重ねるのです。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次のステージの為に。ヒムロック各位、そろそろステージが揺れてきてないか?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中国料理 瑩瑩

場所 春日

--------------------------------------------