やきとんま~ちゃん@御徒町 妄想呑み | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何とかしたいけど相武紗希以上がまわりに居ないB食家集団である。




やきとんま~ちゃん@御徒町 妄想呑みの話。




久しぶりの



まーちゃりんぐデス。


ケンちゃんはお休みでした。

違うヒトも焼くようになったんだね。



今や行列必至の人気店ですが

この日はタイミングよく奥のテーブルが2席空いてました。



ところでハマのマイルドヤンキー さんと

一緒に来たのっていつブリかしら?



マイヤンさんの隣りに座ってた別グループの女性

可愛かったね。



二人が並んで座ってるのを眺めながら



もしもこの二人が付き合ってたら


と一人勝手に妄想しながら

ノンシャリレモンを呑み進めます。


どんなふーに人生が変わってゆくのかなー

俺なんかとは遊んでくれなくなるんだろうなー

夏はプールとか行っちゃうのかなー

結婚式はドコでやるのかなー

新婚旅行は海外がイイなー (同行する気満々)


とか

とか


アレコレ妄想しながら

こっそりニヤニヤしてました。



誰かイイ人いないかなー



イイ男だと思うんだけどなー


この際

自薦他薦

前科国籍は問いません。


ただ一点

性別だけは女性でお願いします。



まさるさん

誰かいないっすかねー?



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

相武紗希、違うヒトと結婚しちゃったしね。そろそろ各方面からご利益が集中してもよい頃かと・・・



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとん まーちゃん

場所 御徒町

--------------------------------------------