俺達のステージ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズはメンバーに、バンビーナ歌わせたら

日本一な男がいるB食家集団である。

  

  

俺達のステージの話。

 

 

日本一心!



 

俺は弾く。


俺は歌う。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃ、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

俺は呑む。
 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

行動が ワンパターン な僕ら。

 

・・・訂正。

 

これ以上ない、最高楽しいパターンなので、今回も同じで幸せな僕ら。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

上野タキオカで、十分過ぎるリハーサルをし、向かうはココ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お星様になれた気がした あの夜

終始飛び跳ねていたあの夜。

55000人中、イスに座っていたのは、あの娘 だけだったのに。

 

シンバルを足で鳴らす人と

ギターいっぱい持ってる人が仲直りしたこの日は


二階席、半分は座ってたけどね・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、飲んでたけどね(笑)


東京ホルモンズの中身のある話

 

このまま何もできないで、歳をとってくのはゴメンなので打ち上げはカラオケ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

だって、ガラスのジェネレーションだし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 
だって、M字全開だし (36才・バンビーナ日本一) あの日 の追加公演って訳。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コンプレックス数曲、バンビーナ、後は全曲・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

BOOWY!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

イマジネーション通りに腰を振ったり、

頭を振ったり、直立で横に跳んで脇腹痛めたり。

ドームでは座っていたくせに、ここではスタンディング。

 

だって 俺達のステージはココだから!
 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

BOOWY以外を歌おーもんなら、

東京ホルモンズの中身のある話

 

生きてココから出ることはできない。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いつかきっと、BOOWYの復活があることを願って

 

この日も星になりました。


あ、コンプレックス嫌いな訳じゃないからね。

昨日WOWWOW加入したクチだし(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

でも吉川カッコよくなったねー!

 

ランキング、引き続きお願いします!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

組織名 東京ホルモンズ
連絡先 非公開(女子には公開中※交換制)
所在地 東京下町
定休日 前日の酒量次第

--------------------------------------------