R@都内某所 DONちゃんとDON器 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、大山の次くらいかと思ってたB食家集団である。




R@都内某所 DONちゃんとDON器の話。




ツイッターに


「誰かRに連れてって!」


と書きこんだら

間髪入れずにメールが来ました。




「いつにします?」




さすがです。

飲み情報のアンテナ

ビンビンにおっ勃ってます。


よって、DON ちゃんセッティングで

久しぶりのRに行ってきました。



前夜殆ど寝れずに

朝6時から前倒しで仕事して



5時間かけて300キロ運転して

会社戻って雑務熟してからーのビールとか



超沁みますね。



調理前っぽいアレに



パーペキなお新香。

この2品だけでも世界取れる級なのに


キマシタ

天下一つくね。


この味噌がまた美味いんだ。


しっかしアレだね。



ミシュラン星取り有名焼鳥店 ってのも

もちろん美味いんだけど


今回つくづく思ったね。


やっぱRが最強だなって。


このDON器、何だと思う?

手羽元だよ。

これでモグラ叩いたら

頭真っ二つになるね。



まー何を食ってもハズレ無し。


ドレをとっても巨大ポーション。


久しぶりだったので調子乗ってアレもコレも頼んだら

二軒目イケなくなるくらい腹パンで終了っていうね。



で、あまりもので悪いんだけど

残った焼酎は



彼の名前 でキープしておきました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

たまには来ないとダメだな、Rは。やっぱウメーわ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 R

場所 都内某所

--------------------------------------------