とり喜@錦糸町 良くないけど美味い店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、味も大事だけどその他にも重要なことはあると思うB食家集団である。




とり喜@錦糸町 良くないけど美味い店の話。




ベッドに横になり

寝しなの某ログ観察。


東京都_すし

東京都_居酒屋

東京都_ラーメン


カラーカラーランキング検索しました。

そしてイキたいリストを肥やしてきました。

他には何か無いもんか?

そーいや焼鳥って検索したことないな

と、覗いてみると



東京都第三位の焼き鳥屋が



所属する組織の事務所近くにあり

電話番のおねーちゃんが


「そこって有名みたいですねー!」

って言うもんだから

今度連れてきてあげようと



下見に来ました。


隣りのヨサゲなとんかつ屋はよく来るみたいで


「おばちゃん愛想ないけど美味しいんですよー。」


なんて情報をくれたので



こっちは


揃うまで入店できず

雨降る寒空の下ガクブルで

15分も立っていたんだよー。


って教えてあげました。



まー

ルールだから

仕方ないけど


「遅刻はしないでください!」


って前日電話くれたので


そいつはてーへんだ


と、15分も前に現着した訳ですが


空席は見えるのに入店は叶わず・・・



全員揃っても

予約時間になるまでまって

時間丁度に扉を開けると



超激笑顔でお出迎えとか。


さっきの冷たい対応は何だったのかと

17:45はまだ客じゃないってか?


なーんて一悶着ありまして

通常ですとこーゆー店は

このまま味の事なんか一切触れずに

ダラダラ記事を書いて行く訳ですが



ちょうちんウマイネ。



てか、全部ウマイネ。



本気の焼鳥屋ってのはこーも違うのかと


野菜一つとってもこーも違うのかと。


キジとか!


お任せコースに

ちょうちんとキジ焼きをセットしてもらった訳だけど



超激正解チョイスだったね。


量が多くて後半キツかったけど


まー何食っても美味い。

さすがのミシュラン店。



いつも通りまだ飲むの?って

店のヒトの表情が変わるくらい飲み散らかして

一人一万チョイだったっけ?


焼鳥で一万は高いと思うかもしれないし

現にオレも思ってるけど


ここで落とす一万はとても価値のある一枚となるでしょう。


〆でメシ物とも考えたけど

もー食えないね。 (二次会しっかり行ったけどね)



とり喜


イイ店かどうかは知らんけど

ウマイ店ではあるようです。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ちょうちんまた食べたいなー!キジも!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 とり喜

場所 錦糸町

--------------------------------------------

とり喜焼き鳥 / 錦糸町駅
夜総合点★★★★ 4.0