楽しい思い出と怖い記憶が錯綜する街 武藤製麺所@竹ノ塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ナンパのキマリ文句が

ウーハーで「ショーコーショーコー」を大音量で流しながら

「オレタチと上九一色村行かない?」だったB食家集団である。

  

  

楽しい思い出と怖い記憶が錯綜する街 武藤製麺所@竹ノ塚の話。

 

 
 

にしあらーいまで車で10分。

チェケノ塚まで車で15分のところにおります。

レッドウイングも15分で行けるのですが

ランチの場合、どーも足が向きません。

お酒飲みたくなっちゃうからでしょうね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つーこって、チェケノ塚にラーメン食いに来ました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

思い返せば20年前。

ここチェケの塚はナンパのメッカでした。

近場で済ませたいときはチェケノ塚。

収穫ない時は松原団地まで遠征。

週末で遠出できる時は、幕張のナンパ橋や

横浜大黒ふ頭、山下公園なんかも頻繁に行きました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らの頃はナンパしたくて車の免許取って

無茶苦茶なローン組んで車乗ってましたよね。

今の若者は免許すらとりません。

車が無くても楽しいことイッパイありますもんね。

ウラヤマシイ限りです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな思い出の街、チェケノ塚で

わんたんとり塩めんというラーメンを頂きました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

広い店内に抜かりないサービス。

人気があるのが納得できます。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

最近温まってクターっとしたカイワレが大好きです。

東京ホルモンズの中身のある話
 

このワンタン、麺と一緒に吸いこんでもイイですけど

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ご飯と一緒でも物足りないことない濃い目の味付けです。
 

 

そーいや初めて催涙ガス喰らったの、チェケノ塚だったなー。

そーいやあの件からチェケノ塚行かなくなったのかなー。

 

なんて思い出しながらの帰り道

ふと目をやると赤い店。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そーいや宿題店だったな。

そーいや最近、姐さん と遊んでないなー。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


駅が「ノ」で住所が「の」だからね、チェケノ塚。 最近ラーメン屋いっぱいあるんだね。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメン武藤製麺所
住所 東京都足立区竹の塚6-7-14

--------------------------------------------

ラーメン武藤製麺所ラーメン / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5