ついでにネ 二枚看板@西新井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、デカプリオのCMでおなじみのニシアラーイの近くに住んでるB食家集団である。

  

  

ついでにネ 二枚看板@西新井の話。

 

 


オメーの看板は何枚あるんだコノヤロー。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二枚も三枚もあるんじゃねえかコノヤロー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

どーやら二枚の様です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

メインバンクの目の前なもんですから


銀行ついでにっ!


てな具合でお邪魔する訳ですが

小さい車しか停めることのできない駐車場の不便な銀行なもんで

近くのコインパ停める訳ですけど、金預けに行って駐車場代払うってのが

どーも納得できなくて、ラーメン食うために駐車場代払って

銀行はついでに、って事にして自分を納得させている今日この頃です。


まーもうすぐ総人口69万人の足立区に、支店を三つしか置かない段階で

ワシらをナメとる訳ですよ。

ま、未だ信金や農協が強い地域だった知りますけどネ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、愚痴はこの辺にしておいて
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

池元ならぬ、二枚看板なワケですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

券売機で迷ったら左上を押す法則に倣い

しょう油を選択し、ついでにミニ焼豚丼?みたいのもポチッと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

このチャーシューウマイねー。

例の低温系かね?
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

チャーシューと焼豚丼がカブってしまったな。

なんて思いながら黙々と食べていると

後客が食券を出した際、店主が気になる一言を、、、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ランチはご飯サービスになりますがいかがですか?
 

なんだとコノヤロー。

 

実は半ライス的なのを券売機前で探したのですが

発見することができず、機械の前ではモタモタしたくないので

目に入った焼豚丼?的なのを押したのでした。 

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

しっかり書いてあるじゃねーかコノヤロー

 

帰り際、悔しさのあまりピントが合わなかったっていうね。

そして戻ってから他人のブログで塩ラーメンのが人気だって事を知るっていうね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


てか二枚看板、ウマイネ。また行こう!ついでに銀行も。 

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメン食堂 二枚看板
住所 東京都足立区梅島3-33-9
定休日 なし

--------------------------------------------

ラーメン食堂 二枚看板ラーメン / 西新井駅大師前駅梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5