コロッケパンチ トリビュート@蒲田鳥万 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは,むはは.で,むふふ.なB食家集団である。

 


コロッケパンチ トリビュート@蒲田鳥万の話

 

 

蒲田の女帝にお声をかけて頂きましてね.

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鳥万へ行ってきたワケなのですよ,ぶはは.

 

東京ホルモンズの中身のある話


駅前にそびえ立つ泥酔ビルヂング,いいねえ.

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

200円代のつまみがワンサカ,美味しくないワケが,無かろうが!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

というおハナシではありませんのよ.

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はですね,去年のクレからおハナシは出ておりましてね.

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

鳥万に連れて行ってクレと,あのビルヂングに登らせろと,むはは.

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして願わくば,あのヒトも呼んで欲しいのでありんす,と.

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一緒に呑んじゃおうぜ,むふふふ.

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

と,蒲田の女帝 にお願いしていたのでありんす.
 

東京ホルモンズの中身のある話

 
あのヒトとは,我らの兄弟分 が,今逢いたい人ナンバーワン.

 

東京ホルモンズの中身のある話


コロッケパンチ氏でありなす.

街の中華屋でコップ酒,とか.

昼から酒場で熱燗,とか.

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そのブログ ,読めば読むほど味が出るのでありんす.

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな氏にも逢えたし,念願の鳥万にも行けたし,

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

誰かさんは 幸せそうだし,

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

暴君 は意外にまつ毛長いし,

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とても素敵なキャマタ・ナイトだったワケです.

ぶははは!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 
姐さんありがとう!また近々!



東京ホルモンズの中身のある話

 

※なんのお断りもせずにトリビュートしてしまいました。

コロッケパンチさん、ごめんなさい(汗)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

しっかし安いね(笑)しっかりウマイし。

 

さてランキングどーなっちゃいましたかね??

サボリ気味ですけどおねがいしまっす。。。 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 鳥万 本店
TEL 03-3735-8915
住所 東京都大田区西蒲田7-3-1
蒲田駅から122m
営業時間 [月~土]16:00~23:00[日・祝]15:00~22:00
定休日 無休 ※正月休み有り

--------------------------------------------

鳥万 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★★ 4.0