みなさんこんにちは元気

 

日本化粧品検定認定スクールの

東京コスメアカデミーです口紅


日本化粧品検定試験を校内で実施しております

 

 

 

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品

 

 第16回日本化粧品検定試験

皆さま✨おはようございます晴れ

いよいよ試験当日です!!


緊張している方も多いと思いますがお願い

大きく深呼吸して、頭に酸素をたくさん送って

ください音譜


頑張ってお勉強してきた成果を思いっきり✨

ぶつけて来てください爆笑


【緊張を和らげる方法】

昔から言われているひらめき電球手に『人』という字を

かいて飲む!!コレ、結構効果的です!!


『人』の文字で真ん中の交わる部分パーハート

実はココに『労宮』というツボがあり

緊張を和らげる効果が高いとか爆笑音譜


お試しあれ音譜


【持ち物や注意事項に関して】

☆受験前確認

✅こちらをチェック

 (日本化粧品検定協会HPより)

☆試験中確認
⚠️マークシート式試験なので薄くなりすぎない
ようにしっかり塗りつぶしましょう!!
⚠️同じ欄に2個マークをしないように気をつけましょう!!
⚠️空欄がないようにしましょう!!
(困ったら💦鉛筆転がす✏️運も実力のうち爆笑音譜)
⚠️「適切なもの」を選ぶのか「適切でないもの」
を選ぶのか、読み違えないようにしましょう!!

関連記事

チューリップ黄要チェック!試験まであと6日

チューリップ赤要チェック!試験まであと5日

チューリップ黄要チェック!試験まであと4日

チューリップ赤要チェック!試験まであと3日

チューリップ黄要チェック!試験まであと2日

チューリップ赤要チェック!明日に備えて


皆さまの『合格』心から願っております✨

落ち着いて!!頑張ってくださいおねがい音譜



ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品


コスメコンシェルジュを目指している方✨

 

日本化粧品検定を受験しようと思っている方✨

 

ぜひ東京コスメアカデミー】

のセミナーをご検討ください!!


東京コスメアカデミーのコースについては

   こちら

 

お申込み受付中の対策セミナーや

   日本化粧品検定試験実施の日程はこちら

 

日本化粧品検定ってどんな資格?はこちら

 

卒業生(受講生)の声はこちら