みなさんこんにちは元気

 

日本化粧品検定認定スクールの

東京コスメアカデミーです口紅

 

日本化粧品検定試験を校内で実施しております

 

 

 

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品

 

第16回日本化粧品検定試験まで

あと6日✨


ラストスパート馬頑張ってくださいおねがい音譜


「どこから復習をしようかな…」

と思っている方!!


「実は今日からスタートします…」

という短期集中型の方!!



皆さまの合格を願って✨本試験まで

『ワンポイントアドバイス』

をお届けしたいと思いますひらめき電球



MISSION


 カギココちゃんを探せ!!カギ

テキスト中に散らばっている【ココちゃん】
(日本化粧品検定協会公式キャラクターパンダ)
【検定POINT】吹き出しマークは頻出問題ですひらめき電球

特に!!白衣姿のココちゃん
下矢印【要チェック】

下矢印裸ん坊のココちゃんはためになるコラムを解説

可愛いラブラブココちゃんを探しながらテキストを
読み込んでみてください音譜爆笑音譜

下矢印日本化粧品検定公式対策テキストP.11より

皆さま✨体調に気をつけながら、あと6日!!

頑張ってくださいおねがい音譜



ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品

 

コスメコンシェルジュを目指している方

 

日本化粧品検定を受験しようと思っている方

 

ぜひ東京コスメアカデミー】

のセミナーをご検討ください!!


 

東京コスメアカデミーのコースについては

    こちら

 

お申込み受付中の対策セミナーや

    日本化粧品検定試験実施の日程はこちら

 

日本化粧品検定ってどんな資格?はこちら

 

卒業生(受講生)の声はこちら