愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ










ラストスパートを走りつつ


心身のコンディションは

完全復活口笛



立ち直りが早い私爆笑



日曜日は課題図書を復習し、




第3回自分ビジネス講座へ✨




ホテルの

スイートルームで行われますおねがい




みんなでお菓子を持ち寄るのですが、

この日は特別豪華で✨


何だか様子が違ってましたキョロキョロ



何とそこには、、






『いつもお見かけしておりますーー❤️』


最後に到着しながら、

テンションはMAXラブラブラブ





写真撮影を依頼ラブ


にゃこ姉のビジネス講座の

日程を覚えていて、


お買い物の帰りに

寄ってくださったそうです⭐️




たくさんの差し入れは

みどりさんからでした照れ


何とシャンパンまで✨

あ、ノンアルね口笛




前回はオンラインだったので、

ちょっと久しぶりの再開に

かんぱーい❤️


からの〜、




自分ビジネス講座♫


エネルギー論を使うこの講座は、

質問している姿までも




こんなに嬉しそうラブ


お隣はフカキヨとも

ご縁を繋げてくれた



じぎちゃんですニコニコ





未来の自分にワクワクの顔ラブ

綺麗なお写真の数々も

みどりさん撮影✨


この日はにゃこ姉の講座だけでなく

敏腕1人ビジネスをされている

みどりさんからも


たくさんビジネスのヒントをいただき、

お得感満載でしたラブ


厚かましくも




『懇親会も参加してくださーい♫』

サービス精神旺盛なみどりさんでしたおねがい


かんぱーい❤️


最後までありがとうございました照れ





にもあるように、
素晴らしいワタシがいるから

夢もあるんだなニヤリ




自分はこんなものじゃない✨


気づいてしまったから

どんどん行きますよーー口笛


にゃこ姉✨

みどりさん✨

ステキな学びをありがとうございましたおねがい


じぎちゃん✨

なおちゃん✨

いつもありがとう照れ


次はいよいよ最終回❤️

楽しみやーーラブ


お付き合いありがとうございましたウインク






お申し込み、ギリギリまで

お待ちしてまーすウインク