昨日、映画「糸」を見て

ふと、頭に浮かんだ言葉です。

不思議ですが、

大切な「僕」にとっての答えを

この映画はもっていました。

たぶん、

この映画を見ること自体が

僕にとっての「糸」だったのかなぁ……

そう思ってます。

さて、さらに夜は

打ち合わせと言うなの


プチ講演(笑)をしました。


いろんな新概念に、

うぉ?!って

なってたようだけど、

さすがは彼で

しっかり受け取って

自分のものに落とし込んでました。



次のステージに

上がろうとしてる人には

自然と出会うべきことがあって

こうして、

新しい概念がやってきます。


今日も、

午前中から、夕方まで三件続けてコンサル。


面白い写真にして笑ったりしながら


ずーっとやってます。

なん時間話してても、喉は大丈夫だけど、


画面見続けて、目が疲れることに気づきました。




みんな、

新ステージに進むから

モヤっとしたものや

違和感、内側からの合図を

キャッチしています。


だから、コンサルしてても、

すべて、自分の中にある

答えにたどり着くんです。


僕はなーんにも与えてないけど

みんな自分の中にある答えに出逢います。


自分の外をいくら探しても

日本中、世界中探しても

答えはない。


ぜーーーんぶ

自分の中に答えはある。

そこにしかない。


だから、

あなた以外、誰にも

そこには辿り着けない。


みんな、

少しずつ少しずつ、

その時に発見できることを

ちゃんとしていく。

自分の内側からの合図……


まるで、

心のドアをノックするかのように

やってくる、その合図に

気づきやすい

人間体質になってるみたい。

🅱️camp!は

そんな、本来の素晴らしいワタシで

ワタシの中の宝探しを

みーんながしています。



だって、

すっごいものが「ある」から。

探すのも、悩むのも、

そこに、あるから。



ないものは

悩めないし、探せない。


ぜーんぶワタシからの合図!


だから、

悩んだり、探したり、

求めてるとき、

モヤっとしたり、

スッキリしないときは

ワタシのなかに

「ある」ものに、出会える

チャンス!!!


フカキヨ
LINE公式アカウント
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://lin.ee/oOc0jji

🅱️campって?
  ↓  ↓  ↓  ↓
https://fukakiyoresort.p-kit.com/page476959.html