ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ここは六本木!

 

 

六本木と言えば、

 

六本木ヒルズ!

 

 

 

六本木ヒルズと言えば

 

51階の六本木クラブ。

 

 

 

 

空から見下ろす天空に集まった美女集団!!

 

 

 

幸子さん初主催

 

吉良久美子さん招致グルコン。

 

 

幸子さんは

 

どんなにこの日を楽しみにしていただろう。

 

 

どんなにこの日のために頑張ってきたのだろう。

 

 

 

 

その過程を知っているだけに

 

自分の事のように嬉しかったこの日。

 

 

 

こっそりお祝いのお花を用意していった。

 

 

 

泣いて喜んでくれて嬉しかった。

 

 

 

 

 

全国色々な場所から集まったみんな。

 

 

まずは乾杯!!

 

 

 

 

美味しいお料理とともに

久美子さんのグルコンがスタート!

 

 

 

 

順番に聞いていった。

 

 

もう、アイドルに会うかのごとく

ドキドキして胸がいっぱいになってみたり

 

 

 

うれしくてもう笑みがこぼれっぱなしだったり

 

 

 

 

何聞こうか全く考えてなくて焦ったり

これ私の事!

 

 

 

 

目がキラキラしていたり

 

 

 

 

初めての久美子さんの話に頭パンパンになったり

 

 

 

 

色々な思いで涙がこみあげてきたり

 

 

 

 

聞きたい事がいっぱいで

夢中で質問したり

 

 

 

 

久美子さんもいつものごとく

鋭く切り込んでいったり

 

 

 

めちゃ可愛く笑ったり

 

 

 

 

その合間に

幸子さんもお話してくれたり

 

 

 

 

もう和やかに

楽しく時間はあっという間に過ぎていった。

 

 

 

 

今回参加した理由は

 

 

まだ知らない世界を経験したいから。

 

 

 

 

行きたい世界があるのなら

 

まだその世界を知らないのなら

 

一度でも経験することにより

 

脳にインプットできる。

 

 

 

 

 

想像するのと

 

実際にその場所に行くのとでは

 

雲泥の差がある。

 

 

 

 

その場の雰囲気、空気を視覚で焼き付け

 

その場の香りを嗅い

 

その場の音をしっかり聞いて

 

その場所の味を味わって

 

椅子に座りその感触を感じ

 

 

身体の五感をフルに感じて

 

自分に感じさせてあげる。

 

 

 

 

その経験は今回じゃないとできない。

 

 

自分じゃ入れない場所だったから。

 

 

 

 

 

 

ホテルのスイートルームに入った時もそうだった。

 

 

 

 

知らないから最初はびくびくしたし

 

慣れていなから居心地が悪かった。

 

 

 

 

 

そういう場所に行くことが増えるたびに

 

自分の感覚が馴染んでくるのがわかったから。

 

 

 

 

 

それを体感したから、

 

自分の現実の生活の中に

 

ホテルのスイートルームが現れてきたのだ。

 

 

 

 

 

ということは

 

知らない世界があるのなら

 

そこに行ってみたいと思うなら

 

経験してみる事以上に価値あることはない。

 

 

 

こういうのをお金に代えられないというのだ。

 

 

 

 

そのために参加した私!

 

 

 

 

 

おしゃれしてその場に相応しい人を目指して

 

貴重な経験させて頂いた。

 

 

 

そして、幸子さんの応援をしたかった。

 

 

 

 

人に対する気遣いが素晴らしくて

 

マナーにしても振舞いにしても

 

私がお手本にしたい所をいっぱい持ってらっしゃる素敵な女性。

 

 

 

幸子さんを見ていると

 

病気なんて嘘でしょ?って言いたくなるくらい。

 

 

 

 

私も決して健康体じゃないけど

 

自分が気にしやすいところもあるので

 

そういう意味では幸子さんの生き方見ていると

 

逆に励まされたり元気もらったり

 

学んだりという事がとても多い。

 

 

 

 

もう、私の中ではもう完全に詐欺師決定!にww爆  笑

 

 

 

 

よく今日まで頑張って

 

準備してきたなと思わずにはいられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Airinは沖縄NYAKO-ENで初めて会い

 

また再会できてうれしかった。

 

 

 

プレミアム生仲間の陽子ちゃん!

 

陽子ちゃんは

来年2月の東京NYAKO-ENの主催者様。

 

また会えてうれしかった。

 

 

 

同じ埼玉からにこちゃん!

 

にこちゃんが来る事知らなくてびっくりして

嬉しかったな。

 

実はにこちゃんは来年6月の埼玉NYAKO-EN主催者様。

 

 

 

 

大分からはじめましての美恵ちゃん!

 

最初こそお互いもじもじしていたけど(笑)

 

帰る頃には

 

もうすっかり仲良しにwww。

 

 

今日はNYAKO-ENの主催者様に会う確率高いと喜んでいたら

 

もしかするともしかするかも。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ご縁って本当に広がるし、繋がっていくね。

 

 

 

 

 

そして、大好きな師匠久美ちゃんと!

 

 

 

本当に楽しくてあったかくて

みんなが笑顔になるグルコンでした。

 

ひとえに幸子さんの愛でしょうね。

 

 

 

途中久美子さんからのサプライズ!

 

 

宇宙とのご成婚、おめでとうございます。

 

 

 

幸子さん

 

初主催、おめでとうございます。

 

大成功は

 

このみんなの顔見れば一目瞭然!

 

 

 

 

 

解散後、図々しくお家にお邪魔させて頂き

 

夜景をたっぷり堪能させて頂きました。

 

 

 

このお家から見える世界も

 

知らなければ手にいれようとも思わないけど

 

いいな~!素敵だな~!こんな所に住みたいな!

 

って思って

 

映像を目に焼き付ける事から現実はスタートするから。

次はもう決まっているので、その次の候補ね。

 

 

 

幸子さん、ありがとうございました。

 

また、ご飯行きましょうね。

 

あっ!その前にあそこで会うね。笑

 

 

最後にめでたい紅白のツーショット!!

 

今回の写真は全て🐸君!

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

 

今、カードリーディングを

 

申し込みされている人は下記からお選び頂き

 

LINEにてご連絡くださいね。

 

14日(月) 13時~(予約) ・15時~(予約) ・17時~ ・19時~ ・21時~(予約)

16日(水) 19時~ ・21時~(予約)

18日(金) 11時~(予約) ・13時~(予約) ・15時~(予約) ・17時~(予約) ・19時~(予約) 

25日(金) 11時~(予約) ・13時~ ・15時~(予約) ・17時~ ・19時~(予約) ・21時~(予約)

26日(土) 11時~(予約) ・13時~ ・15時~ 

10月3日(土) 12時~ ・14時~ ・16時~(予約) ・18時~ ・20時~(予約) ・22時~(予約)

10月4日(日) 12時~ ・14時~ ・16時~ ・18時~ ・20時~ ・22時~
都合悪ければ4日以降も可能! 
ZOOMとLINE、どちらでもオッケー。LINEは日付関係なくできます。

 

 

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 お申込み受付中!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№958

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…