【2024GW】後半は珍道中《終》 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

【前回までの粗筋】


なごや旅☆最終日、

義両親にカニかに座料理を御馳走して貰って

ホクホク(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)音譜していた我々でしたが・・・



突然の、、、




腹痛発生。

私が(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)




それまでの珍道中


今回はその顛末記とオマケですm(_ _)m。



かに座雷かに座雷かに座雷


お店の御不浄から一向に出られない私。

心配してムスメたちが見に来る。


ドア越しに事情を説明する間も

絶え間なく襲う腹痛雷雷


新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗る時間も迫っているため

気が気じゃないあせる


葛藤の末、治ってないけど

乗り遅れるワケにはいかないので、

ついに意を決して出るダッシュ


酷く蒼白な顔だったらしく、ビビる皆さん。


しかし、新幹線の乗車時間まで30分もない。

グダグダ言う時間はなく、走るしかない。



夫がカバンごと5歳次女を抱っこし、


私が自分と夫のリュックを前後に抱える。

 まだまだ腹痛汗


夫のトランクは義父が持ってくれた。

義母は8歳長女の手を引く。



カニ料理店を出た途端、

みんなで一斉に走りましたダッシュ



・・・・・(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。




ーーー結果的に新幹線間に合ったとは言え、

最終日にこんなドタバタ騒動を起こした私ガーン


帰宅後は義両親にひたすら謝罪m(_ _)m



義母が、



気疲れしたのもあると思うから、

ゆっくり休んでね。

普段も働いてて家事もして大変だしね。


息子(私の夫)と孫たちを見たら、

あなたがどれだけ頑張っているか

わかってるから。



と言ってくれて、泣いたわ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)。


60代の義父母に

名古屋の街中を猛ダッシュさせた嫁なのにね。

ホントすみませんでした。



そんなこんなで終わったナゴヤ旅カバン

いつか良い思い出になるでしょう。


あ、腹痛は新幹線の中でも続きましたが、

正露丸で治りました。

ありがとうセイロガン晴れ



虹虹虹虹


【オマケ】


星旅行のしおりを作っていた長女。



(持っていく)人形は一人1こ』なんて

書くあたりが、

まだまだカワイイね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)。