パックごはん(笑) | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

ア●リスオーヤマ様は
どこまで行くのか・・・・・・





アイリス●ーヤマ様の

パックごはん vs 生鮮米 対決を描くCMおにぎり


この うさんくさいCMプランナー役も

長いですね(^o^;)。


真面目に馬鹿々々しく演じる、というのは

なかなかの技術が要ると思いますが、


何故かヨシザワさん、そういう役のほうが

ハマる気がする。

あんなにお美しいのにね・・・


CM自体も、

まるで往時のノワール系香港映画(笑)

みたいなクオリティー。勿体ないくらい。


そして、

決してそーゆー意図は無いと思いながらも、

若干のBL味を感じるのは

私だけでしょうかf(^^;



・・・・・・

しかし10代の頃と比べて、女性より

男性と絡む役が多いよね吉沢さん。


昨年 主演なさった月9ドラマキラキラでも

結局ラブ要素無かったしね・・・

映画『ファミリア』では既婚者ですけれども。



こうなると逆に

ガッツリした恋愛ドラマも見てみたいわガーベラ

と思うイチfanでございますm(_ _)m。



お茶お茶お茶お茶


独り暮らしだったときは

パックごはん、重宝してました。


1人用の炊飯器買うのもナンだかな~と

思ってたし、


キッチンも電熱コンロが一口あるだけ

だったので、まともに料理するわけがなく。


基本的に

主食はサ●ウのごはんでしたね( ̄▽ ̄;)。

残念ながらアイリ●様じゃなかったな。


今は非常食として

我が家には●イリス様が積まれてます。



シツコイですが我が家は私の意向で、


宝石白家電はアイリスオーヤマ

宝石赤チョコレートはGhana

宝石ブルージャムはアヲハタ

宝石紫ジュエリーはTIFFANY

宝石緑化粧品はDior


となっております。

下の2つは見栄張った。使えるわけ無しヾ(・д・`;)


とにかく、ありがとう吉沢さんm(_ _)m



お茶お茶お茶お茶


下三角恋愛ドラマあったね。


もう地上波再放送はムリっぽい泣