『サバイバル・ウェディング』見た!! | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

2018年の夏ドラマで放映された
『サバイバル・ウェディング』ウエディングケーキ

(画像はすべて拝借しておりますm(_ _)m)


2月頭に
ケーブルテレビで一挙放送していたので
夫に録画してもらい

やっと全話見ました!!

もうとにかく、









吉沢王子様
超絶可愛!!
注※ヒロインは波瑠さんです。



お姿がアップになるたび感動で
倒れまくりましたラブ

あのお美しさキラキラと可愛らしさドキドキ
本当になんなの・・・
ドラマ中、着ぐるみに入る仕事をする
王子様(///∇///)


あー(*≧∀≦*)
リアルタイムで見たかったなー。
同志と語り合いたかったなー。

2018年春~は第2子妊娠中で
ドタバタしてたので、

あまりテレビを見なかったのが
悔やまれるあせる
(だから2018春ドラマの『おっさんずラブ』も
リアタイしてなかった汗)


宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤


それはさておきm(_ _)m。

楽しいドラマでした d=(^o^)=b


今更な内容紹介ですが、

30歳目前に婚約破棄されたヒロインが、
自称★恋愛マスターな超・変人上司の
戦略に乗って、

6ヶ月で夢のハッピーウェディングを
目指すという荒唐無稽なおハナシ。

でも、個人的には
ドラマだからこれくらい突き抜けて
くれたほうがいっそ清々しいわキラキラ


吉沢さんは、ヒロインが新たに恋する
スーパーエリート&ハイパーイケメン
なのに、ド天然な王子様(笑)。


いかにも少女漫画的ですが、
これくらい突き抜けてくれたほうが
(以下略)。


ヒロインのクズな元カレやら
王子を狙うアザとさ全開の25歳女とか
出てきて、

もう王道中の王道なストーリー展開で
ホント清々しかったです。


結婚にまつわる諸々のベタな困難は
襲い掛かるし、

セオリー通りにハラハラしましたけど、
ハッピーエンド万歳\(^-^)/


見て良かったーラブラブラブラブシアワセ(//∇//)!


ありがとうこのドラマ作ってくれた
全ての方!!

宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤

個人的にツボだったシーンは、

初めての休日デートで
吉沢王子様が
ヒロインを誘って食事をする場面。


テーブルの上に出てきたのは何と
サソリの唐揚げさそり座
王子はインド育ちでゲテモノ食いOKな設定。


・・・ヒロインはドン引きタラー


でもそこで吉沢王子様は、


「さやかさん(←ヒロイン名)もどうぞ♪」
「食は見た目じゃないですよ(^^)」
「食べません?」
「ちょっとだけ♪」
「食べる?」
「すっごい元気でるよキラキラ


と、可愛く大pushナイフとフォーク



・・・・・・うん、もし万が一
あの顔でこんなこと言われたら、


サソリだろうとだろうと、



私は
食べるぞ!
(笑)。
お代わりもする!  ←ヤメナサイ。



☆余談メモ☆
朝ドラのハチさん役の人と、OLで春田さんの
後輩やってた人が端役で出てた。