ふゆドラ♪ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

今期は何だか不調なドラマ群タラー
(*あくまで個人的見解です)


医療ドラマがあまり好きではない
私にとっては嫌がらせのような
ラインナップで・・・(-_-;)。


そんな中、見ているのはコチラ下矢印


  僕はどこから
  テセウスの船

あとはモチロン
大河ドラマ『麒麟がくる』です照れ


『テセウスの船』は見るのが辛くて
ちょっとリタイアしそうな予感も
するんですが・・・あせる


『僕はどこから』は、今のところ
ハラハラドキドキしながら見ています。

そして、

主人公の薫くんと、
その友人のヤクザ・智美くんとの
絆に萌えてる(*´ω`*)ラブラブ

高校時代の2人の姿はホント尊いわ。

闇を抱えているけど仔犬のような
薫くんと、
周囲にはトゲトゲ炎なのに、
薫くんだけには優しい眼差しの智美くん。


・・・これ青年誌(?)連載のマンガが
原作だよね(゜゜;)。女性誌じゃないよねあせる

あまりにもココロ恋の矢に刺さってどうしよう。


戯言はトモカク、
全く予測がつかない展開なので
最後まで楽しみに見ていきたいですね。

サングラスサングラスサングラスサングラス

今期ドラマの話ではないんですが、

昨年末に加入したケーブルテレビで
2月1日に
『サバイバル・ウェディング』(2018年)
の一挙放送が予定されているため、

夫に録画を頼みました。
(めんどくさいことは基本、夫に頼む)


林遣都でも出てたんですか( ゜o゜)?


と聞かれたので、


ううん、吉沢亮さん(///ω///)ブルーハートブルーハート


と答えたら、



ハァ(゜〇゜;)?



ってな顔された(笑)。


・・・ごめんね節操のナイ妻で( ̄▽ ̄;)。
だってあの姿見たら何も彼も吹っ飛ぶよ・・・

サングラスサングラスサングラスサングラス

下三角前シーズンのドラマについて下三角