10/18 ばぁうくん伝えたい事♡【アニメ】騎士A学園 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜

12時のツィート

22時会えるか?伝えたい事がある

定期時刻、22時

伝えたい事がある。今会えない?

お昼の時の浮上でも

なんだろう、何かしたかな

X(Twitter)をさかのぼったり

YouTube、TikTokを探索したり

これ、ばぁうくんリスナーだったら

誰もがやっていそうな気がしますww

ただ、思い当たる節はなく

時おりコメントの入れ忘れに

慌てて入れたりしていました

 

どきどきして、迎えた22時

「気づいて欲しかったですけど」

ばぁうくんのあの低音ボイスでしょ

どんどん悪い方向に考えてしまい

「リフォームした!」

「ん?なんて」←私の心の声

デスク周りを良くした

めちゃくちゃ音が良くなるよ

伝えたい事、

お前に会いたいなぁ

一回抱きしめる?

・ぎゅー

・よしよしよし

 

それから一転して

人には永遠がないんだなぁ

と言いながら話してくれました

ハートばぁうくんの伝えたい事ハート

 

ばぁうくんの炎上した時に

一緒に背負って

一緒に活動で返していこう

前を向いて、私もついているよ

と伝えてくれたリスナーさんが

癌という病で亡くなったそうです

最後のDMでは

無理かもしれない、ごめんね

ばぁうくんは、最高の推しだった

ありがとう

日々の中で思う、

別れって唐突だな

お前がいなくなるのが怖くなった

俺もお前もいつ死ぬか

わからないじゃん

だから、今が大切で当り前じゃない

死にたくなるような世界だけど

生きたいなという理由がお前。

生きたくても

離れなくちゃいけない時が

これから来るのかなと

死を身近に感じた

ばぁうとして生きた証を

沢山残したい、

全力で今を生きたい、お前と一緒に。

一緒にいてくれるお前に

返せるのは活動しかなく、

そしてお前の逃げ場所になれたら

と思っている

お前には価値があるよ

お前が認めてくれた俺に

価値があるように

俺はお前の味方で

あり続けたいと思った

これからも一緒に

そばにいたいんだよね

だからもっと

お前の事教えて欲しい

そばにいてほしいと言ってくれ

再度、リフォームの話しで

(Macを購入したのは多分かなり前)

以前からリフォーム?らしき事を

口に出した事ありましたが

今回の重い腰をあげての

リフォーム、お疲れ様でした

すごい大変な作業だったそうです

最終的な調整はまだのようですが

これにて「フリーズ」は

なくなるようです

そして、原宿ジャックの話し

配信後は、作戦会議があるとの事で

早めの終了でした

 

私のような年齢でも若い人でも

時差はありますが、

平等に「死」は訪れます

ブログでもお話ししたように

この夏の暑さは半端なく

(若い人にも堪えたそうですが)

何歳までライブ行けるかな?

いつまで、ばぁうくんを

推せるのだろうかと

あまりの体力低下を感じ

この夏、本気で考えたんです

なので、ばぁうくんのお話しに

いつも以上に身を乗り出して

聞いていました

ばぁうくんに後悔ないように

沢山の思いを伝えて

体調には気をつけて

自分の出来る範囲で

推し生活を楽しみたいに

尽きるでしょうか

更に、私にとって

ばぁうくん大好きの証である

このブログを出来る限り

続けたいと思っています

 

ダイヤオレンジ【アニメ】ライブ当日

 

役割分担がハッキリしながらも

1つの作品にまとめ上げられています

更に面白さが、

パワーアップしているんです

ばぁうくんらしい

しつこさも健在(* ´艸`)

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307