10/17 浮上なく、こんな日は。。。 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

今頃、ばぁうくんは
配信部屋のリフォームを
しているのでしょうか?
お天気よく何よりです
 
ダイヤオレンジ浮上なく、こんな日は。。。

 

KnightAのショート投稿もなく

ばぁうくん、浮上もなく

こんな日は

こんなに日の為に

暖めておいた画像です(大袈裟です)

BANBANのコラボルームに行く

ももちゃんに写メを

おねだりしてしておりました

このBANBANコラボも

10/31で終了します

このお部屋で、

KnightAの歌を歌いながら

飲むコラボドリンク

美味しそうですよねルンルン

 

 

ダイヤオレンジスーパーカップ豚キムチ

 

最近は、どうかわかりませんが

以前ばぁうくんが、

箱買いしていると言って

カップヌードルPROのチリトマト味

をよく食べていました

 

私も、こちらの方は

半年に一回くらいの

ペースで食べたくなるので

知っているのですが

「豚キムチ」も美味しいと

言っていた事があって

記憶の片隅に残っていた名前の

カップ麺を探して買ってみました

これでしょうかね?

下矢印

 

ばぁうくんが、身につけている

アクセやファッションについては

元々疎くて何が何だかわからなくて

探せないけれど

こういうものならね、私でもね

これかどうかもわからないけど

ん〜男の人が好みそうではあるかな

ばぁうくんが食べていると

思えば、美味しく感じます

 

笑わないで下さいね

こうして、生活の中に

無理やりのように

ばぁうくんを取り入れては

楽しんでいます

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307