10/16 定期♡『録音した音声』だけで | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜

ばぁうくんの

こんばんは!こんにちは!

いつもこのように挨拶をします

海外移住者向けの

挨拶になっているのかなぁ

じゃ「おはようございます」は?

などと急に思ってみたりして。。。ハート

今日は月曜日だから

疲れているのかも(* ´艸`)

 

今起きた
19時 tiktokあげる
1万いいねいけたら 22時会ってもいいよ
どうする?選んで

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 

お祝いTikTok、1万いいねも

配信直後に達成です

おめでとうございます

 

お祝いYouTubeの登録チャンネル数も

28万人超えました

こちらもおめでとうですスター

 

そして、今週の金曜日にあげる

歌みた情報ですが

誰もが知っているし、

それ歌うの?っていう曲

なんだそうです

オケも作るようです

更に、その次の曲も決めているそうで

こちらは、ばぁうくんに

合っている曲なんだそうです

予定を先々まで決めていて

ばぁうくんの歌みたに

力を入れているのがよくわかります

ばぁうくんの歌が大好きな私は

とても楽しみなんですが

一曲の歌みたに

どれほど悩み、時間をかけるのかと

思うと、命を削っての作業に

健康面で心配にもなります

どうか無理なくとお願いしたいです

 

 

ころちゃんのツィートより

 

 

しゆんくんの動画の件

ダーツとポーカーに

ハマっている話の後は。。。

 

は~い、月曜日のお決まり事~

・おいでー

・ぎゅー

・よく頑張ったね

・偉いぞー

・よしよし

・可愛いね

・お前の事認めているよ

・味方だよ

どれだけあげてくれるんかい?

と思いつつも

こんな言葉かけられた事なく

はい、今日も頑張りました!

明日も頑張ります!

ばぁうくんの言葉に

その気にさせられています

 

そんな甘々タイムは、

台本読みのウォーミングアップです

①お酒と快楽に溺れて

休日前夜、お酒を飲んでイチャコラ

そこへ、彼女の上司から連絡に

嫉妬した彼氏は。。。

②君だけに甘い魔法をかけてあげる

仮装パーティで知り合った彼女との

ハロフィン一夜

(結末予想外の展開で怖かった〜)

 

 

その後、メンシプへ

 

 

ダイヤオレンジ『録音した音声』だけで

 

しゆんくんの動画です

ばぁうくんの素のどうした~に

お顔がにやけてしまいます

しゆんくん、ネタバレせず切って

LINEで「ばぁう、ありがとう」

だって、しゆんくんらしいww

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307