10/15 そうま×ばぁう「解禁」♡そうま【MV】Take2 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジそうま×ばぁう 22時〜<ツイキャス>
 
ツイキャス界のASMRの2人
そうま×ばぁうコラボ配信です
ばぁうくんは今日ね、オール二人組の
ころちゃんとお出かけして
居酒屋に行ってきて

お酒入れちゃってからの

ICLの2度目の検査だったそうです

手術は、12月ぐらいになるらしいです

 

そして、本日はそまちゃの

第二弾オリジナル曲「Take2」

プレミアム公開です

おめでとうございます

オリジナル曲にちなんだ裏話や

以前ばぁうくんの配信で

聞いた事のある歌舞伎町での

恐い人との絡み話

上矢印この話を聞いた時は

心配になって、気をつけて欲しいと

DMした事も思い出しました

ばぁうくんの怖いもの知らずには

困ったものですね

そまちゃがいなかったからと

思うと気が気ではありません!

一人の体ではないので

本当に気をつけてほしいです

 

ハロウィンハロウィン限定台本

3人だけのハロウィンパーティー

幼馴染同士2人、そして

その彼女とお付き合いしている

彼氏との3人関係

どっちを選ぶ?今から3人で。。

 

9/16のリレー配信の時の台本を

ハロウィン仕様にして

改めて読んでくれました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ【MV】Take2

 

そまちゃの軽く歌う感じに

耳を傾けつつ、お洒落なサムネが

目を惹きます。

そして言葉尻がちょいエロに

聞こえるのは、私だけ?

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307