10/19 【ドッキリ】ヒス構文♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ピンク薔薇トコトコ♡としの話ピンク薔薇

 

 ジャック続報はこちらから下矢印

https://twitter.com/Knight_A_info/status/1713156090802897062?t=IClKz08f05gr4NE_i_4qIg&s=19 

 

 

ハロウィンチョコブラックどら焼き

 

注意ご注意下さい!予約です

アイスは一回の注文では、1個です

ハロウィンドリンク&モンブランアイス

 

ばぁうくんの「伝えたい事がある」の日

10/18〜上記の予約が始まりました

 

エヘッ、momoちゃんが全員の予約を

してくれる事になっていて

楽ちん、楽ちんのはずでした

ところがどっこい!

アカウントごとなのか

日付によるものか

わからないけど、アイスに関しては

一人1個の注文しか出来ないから

各自で注文して貰っていいですか

と連絡入りまいした

軽く「了解です」と返して

予約サイトへGO!GO!ルンルン

えっなんでエラーって!!

もう一人のYUZUちゃんにも

連絡しながら

間の悪い事に、冷凍の宅配まで来て

あせる あせる あせる

何回か挑戦するもエラーで

心配してくれるmomoちゃんから

ブラウザから入ってとURLを貼って貰い

 

お恥ずかしい話ですが

ブラウザってよく聞くけど

イマイチよくわかってなくて

この際と思い調べましたよ

それで、Google Chromeから入ることを

知りました(小文字で…)

 

もう手取り足取りで

やっとこさ、予約出来ました

心配しているだろうと思って

予約画面をスクショして連絡したら

「ドリンクは?」って

1個しか注文出来ない

アイスだけと勘違いしてて

追加注文出来るみたいと

再度教えて貰って、なんとか

注文出来ました

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

毎回思うのだけど

momoちゃんとは

昨年の「お話し会で」列の前後で

お知り合いになってからのご縁です

momoちゃんがいてくれたから

「ばぁうくんのぬい」

「ばぁうくんクッション」

手に入れる事が出来ましたし

何と言っても

ライブで過ごす時間を

より楽しくしてくれます

こうして携帯関係を教えてくれたり

予約してくれたり

待ち合わせ場所を間違えても

私を見つけてくれたりと

お世話になっております

いつもありがとうね。

上矢印ばぁうくんの言い方です

これからも出来る限り

ばぁうくんを思って

ばぁうくんついて行きたいので

これからもよろしくお願いします

 

 

ダイヤオレンジ【ドッキリ】ヒス構文

何でもない言葉にお母さんが

ヒステリックに返してくる、

「お母さんヒス構文」が

今話題になってるそうです

 

ヒス構文をヒス構文で返す

まひちゃんの切り返しが

面白いし、可愛いです

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307