再登場して話題のぬいぐるみ

My PIKACHU雷

初日にポケモンセンターに行ってきました花

1人1個の購入制限があったので皆でにっこり

整理券配布の1時間前位に着いたのに既に長蛇の列驚き

どうなるかと思いましたが昼頃の整理券が取れましたにっこり

 

アニメに登場してるキャプテンピカチュウに似てる子目がハート

 

初登場時にはいなかったキラキラお目々でたれ耳な子うさぎ

 

でぶちゅうと呼ばれている満腹顔の子ニコニコ

みんな大人気でなかなか見つけられず・・・諦めた頃に1体ずつ発見!

良かったですにっこり

 

垂れ目は持っていないので、しょんぼり顔が可愛い子もニコニコ

 

ゲームの「帰ってきた名探偵ピカチュウ」も買っていてフィギュアも持ってますニコニコ

表情がいいニコニコ