スターバックスの話題の

Boooooフラペチーノハロウィン

なかなかタイミングが無くて飲めないかも驚きと思ってましたが

飲めましたにっこり

パンプキンプリンが食感良くて冷た過ぎずで良かったですイエローハート

甘過ぎずないのもイエローハート

店内だったらグラスの方が飲みやすくてエコでいいにっこり

 

「お芋そのもの!」に惹かれてビアードパパ花

 

見た目なかなかの焼き芋具合焼き芋

鳴門金時を皮ごと入れたクリームは甘さ控えめグリーンハート

 

買ってきたのは赤ちゃんぴえんなのですが

なぜか

スティック状の鳴門金時入りクリーム焼き芋

 

エクレアシューにも鳴門金時入りクリームコッペパン

生地だけ変えて中のクリーム一緒で買ってきました。

生地よりクリームを変えた方が良くない?凝視

 

定番のクッキーシューが1個あったので頂き物申す

やっぱり定番美味しいよだれ