マイピカチュウを買いに行った時、整理券の指定時間までは

ポケモンとコラボ中のプロントへスター

 

ピカチュウとパモのパチパチ電気オレンジティーカクテル

アールグレイとオレンジジュース、バニラシロップを合わせたオレンジティーに

ホイップ、イエローチョコ、ブラッドオレンジピールをトッピング。

ピカチュウとパモのクッキーもラブラブ

さっぱりしてて飲みやすかったですグリーンハート

 

カップも可愛いラブラブ

 

名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒーコーヒー

練乳入りコーヒーに、名探偵ピカチュウのイラストをトッピングラブラブ

クッキーは虫眼鏡虫めがね

 

紙製ですがスリーブも可愛いラブラブ

 

ドリンク1杯につきランダムで1枚ついてくるサンクスカードは

ピカチュウ雷

2枚ダブり爆笑

まあピカチュウだから良かったですうさぎのぬいぐるみ

 

ピカチュウとピチューのかぼちゃづくしクリームパスタパスタ

ピカチュウとピチューの可愛いピック付きラブラブ

予想通りの味で食べやすいうさぎのぬいぐるみ

 

ピカチュウとリザードンのかえんほうしゃトマトクリームパスタパスタ

唐辛子も入ってますがそれ程辛くなく

サーモンとエリンギ入りで美味しかったですグリーンハート


フード1品につきランダムで1つついてくるアクリルキーホルダーは

ピカチュウ&パモ、ピカチュウ&リザードン雷

可愛くて楽しいけどポケモンコラボメニュー高い財布

いつもプロントで払ってるような金額じゃなかった驚き

 

ポケモンセンターでもアクリルキーホルダーを1つ買ってみました花

 

出てきたのは名探偵ピカチュウ雷

ニコニコ