講座受講後のご感想をいただきました! | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・スマイルクリエーター養成講座(リクエスト開催します)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

マスク着用生活によって表情筋が怠けてしまわないように、

 

今回もたくさんの受講生様がエクササイズに励んでくださいました。

 

表情筋トレーニングの効果は、美容面だけじゃなくて

 

身体の健康、心の健康に繋がっているのです。

 

 

お顔を見ることによって

 

自分自身の心にももっと関心を持っていただくこと

 

何よりわたしが皆さんに叶えて欲しいこと!

 

おひとりおひとりの内側からの美しい輝きを引き出すお手伝いをするのが

 

わたしのお役目と思っています。

 

嬉しいご感想をたくさんいただきましたので

 

ご紹介させてくださいね。

 

皆さまの素敵な変化が本当に嬉しいです。

 

こころよりありがとうございました。

 

 

 

 

クローバー他人の顔つきに関心を持つようになった。泣きたかったり悲しいことがあれば、

 我慢する必要はなく出したら良いと言われたことが印象に残りました。

  N様

 

 

クローバー心の持ち方が変わりました。笑顔で楽しく接するように心がけるようになった。大変分かりやすく楽しかったです。

 いつも意識を持って心豊かに笑顔でいてると楽しくなってきます。私も意識をレベルアップしようと思いました。

  匿名希望様

 

 

クローバー他の人をみて、表情の豊な人に会うとそうなりたいと思うようになった。レッスンは分かりやすかった。心の持ち方も

 大切なことだと思いました。

  匿名希望様

 

 

クローバー前向きに考えられるようになった。歯を見せて笑えるようになった。人と比べない、自分を否定しないことが大切と分かった。

 少し筋肉が柔らかくなったような気がします。心の持ち方も意識するようになった。

  匿名希望様

 

 

クローバーエクササイズが習慣化されてきた。講座はとても分かりやすかった。心理ワークで考える時間があり、他の方の意見を聞ける

 ところが良かったです。それぞれに色んな考え方があるとしれました。

  M様

 

 

クローバー前の自分の顔より、今の自分の顔の方が好きになった。先生の心理ワークはとても分かりやすくて楽しいです。自分の顔を

 鏡で見る大切さがわかりました。とても勉強になりました。私も先生のように上手に表情筋のレッスンが出来ればなあと思いました。

  匿名希望様

 

 

クローバートレーニングが習慣になると負担ではなくなりルーティンのひとつになりました。意識的にポジティブな考え方になるよう気を付けるようになった。心理ワークは考えさせられ、トレーニングではわかりやすい説明で理解できやすかったです。楽しく受講できました。

  S様

 

 

クローバー表情が豊かになったことと相手の表情を良くみるようになりました。自分を否定しないこと、全て〇ということが良かった。

  C様

 

 

クローバー真顔の時でも自分の表情を意識するようになった。毎日トレーニングできませんでしたが、続けていきたいと思います。

  匿名希望様

 

 

クローバー顔の筋肉が柔らかくなった感じ。表情=心(内面)の表れというのが印象に残った。想像していたより楽しかった。トレーニングの効果を感じられた。

  匿名希望様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)