自分にできることは・・?イタリアへの小さな支援 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・期間限定オンラインレッスン New☆

・スマイルクリエーター養成講座(5月9、10日)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

自然災害が起こるたび、

 

わたしたちは「自分にできることはなんだろう」と

 

考える優しさを持っています。

 

小さなひとりの力が集まれば大きくなる。

 

良くも悪くも・・

 

自分ひとりくらい、と勝手な行動をすれば

 

それが集まるととてつもない大きなパワーにもなり得る。

 

 

 

チェーンメールはどんな素晴らしい内容でも

 

人には回してって言わないわたしですので、

 

こちらの曲は聞いてみようと思われる方のみ

 

お聞きください。

 

(もちろん、転送もご自由に)

 

 

イタリア ミラノ在住の作曲家が 医療従事者支援のために

 

曲を作り市民病院に寄付されたそうです。

 

You tube再生のたび寄付金となります。

 

とっても素晴らしい壮大な曲と 医療従事者の皆さんのメッセージが

 

胸に沁みて涙が溢れました✨

 

 

 

 

↓↓こちらからメッセージをご覧ください。

 

 

 

Milano近郊で、昨日だけで800人が亡くなったというBergamo という世界遺産の街で、医療従事者を支援しようと現地の作曲家が

(『)Rinascero (』)

(復活=私は蘇る)

という曲を作り、著作権をBergamo (病院)市民病院に寄付しました。

Youtube等通じた再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がBergamo
の医療崩壊を救うための寄付金となります。

一人でも多く、一回でも多くYoutubeで再生して広げていただくことが、現地支援になりますので、
下記の情報を転送いただくだけでも、支援が広がります。

🇮🇹イタリアの医療支援になります。

http://www.youtube.com/watch?v=D5DhJS5hGWc

聴いてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)

5月9日・10日・3日目は要相談 (オンライン講座です)

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!