新しい時間帯でスタートしました! | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

      

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

一昨日はリビングカルチャー倶楽部の3講座(西宮・千里中央・梅田)3教室を

 

担当させていただきました☆

 

一日の移動距離115kmでしたびっくり

 

ほぼプチ旅行気分でした~音符

 

 

曜日も時間帯も一端リセットとなりまして、

 

はじめまして~の皆様との出会い

 

一番緊張とワクワクが混ぜこぜになる日。

 

 

 

うれしかったのは、

 

同じ上級スマイルクリエーターの講師仲間が

 

お二人も学びに来てくださったことですドキドキドキドキ

 

たくさんメモを取ってくださっているのを見ていると

 

さらに背筋が伸びましたー^^

 

うちおひとりは神戸・三田で活動されている

 

河崎のりこさんです。→ブログはこちらです

 

めっちゃ明るくて楽しくて、

 

体から元気オーラを発している笑顔の先生ですよ~♡

 

お近くの方はぜひ受講されてみてくださいね。

 

 

そして講座後、「参加してよかったです」と言っていただき、

 

ラブラブラブ密かにガッツボーズグッ

 

 

今年も動ける体に感謝しつつ、頑張りたいと思っていますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

~お知らせ~

単発2回講座で印象に残る目元作りを!!!

京都リビングカルチャー倶楽部 「女子力アップ講座

表情筋トレーニング 2回単発講座 2/25 3/24 10時30~12時

受講料 5090円

教材費  500円

                             ☎ 075(212)4728

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!