「できるようになりたい!」という気持ちだけあれば、あとはお任せください♪ | 薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

教会にある丸いステンドグラス「薔薇窓」を模して、紙で作ったものが『ローズウィンドウ』。未経験の方から講師の方までを指導しています。ブログでは「簡単に・きれいに」作るコツも発信していきます。デザイン講座では70名以上の指導実績!

 

色彩きらめくペーパーアート、ローズウィンドウアーティストの薬師寺智子です♪

 

プロフィールはこちら

 今年度の

「基礎からの 新*デザイン・色彩講座」

受講生の皆さんに修了証書を送ることができました!ベル




そして、いよいよ来年度の募集が始まります。


半年間の受講を終えて、どうだったのか⁈

気になりますよねおねがい


そこで、今年度の皆さんの感想から、いくつか抜粋しますね。


「考え方も分からなかったから、今まで私は苦手なのだと遠ざけていた。」


「1つ目の課題をやり終えた時に、すでに目からウロコでした。」


「課題を終える頃には自由にデザインできる、という言葉を信じてチャレンジしてみました。」


「デザインは、いつもと違う頭を使う感じで楽しかったです!」


自分には無理と思っていたけれど、できるようになりたい!という思いでチャレンジした皆さん。


多い方では11作品もできたんですよびっくり


感想にも書いて下さった方がいらっしゃいますが、

「先生の素早く的確なアドバイス」


私、ここに自信を持っているんですウインク


作品のまとめをレッスンごとに作り、3レッスン全部で30枚くらいになります。

全ての作品に(ご好評いただいている爆笑)講評をしています。


今まで「対面講座」→「通信講座」と形を変えて、今年度初めてオンライン講座にしました。


テキストを見て作ってもらっていた時と違って、オンラインでお話することによって、その時間内に作品の方向性が決まる、というのが一番の改善点だったと思います。


来年度は4月からスタート。

5月からでも6月からでも半年間の受講期間なので、ご都合に合わせて始められます。(最終9月スタートまで)


3月中に申し込みされた方の早期割引もあります。


説明会は、3/29(金)、30(土)両日とも午前10時から

ご都合の良い日にご参加下さい。

お申し込みされた方にzoomリンクを送ります。