SAPIXへ転塾し意気揚々と通い始めたものの、宿題やらないので激怒した私に怒鳴られ続けた高IQ娘殿

 

宿題やらない上に成績悪いなら塾辞めろ!宿題するか塾辞めるか選べ!と言ったら

 

発狂して「塾はもう辞めるムカムカ」と言って今度はボイコットし始めた驚きの高IQ娘殿

 

こんな生活してたら私絶対に何かミスするわと思ってたら事故発生

 

ちなみにこのミスは私のミスではありませんが、下請けのミスなので責任者である私のミスでございます昇天

 

 

しかも職場にもマイルドギフと時間読まないガチギフいるし。

何か私、前世で何かしたのかしら。

何で周囲にギフしかいないの?

 

いや、マイルドギフならいいのよ。時間読めるし仕事も速いし。問題はガチギフよ…えーんえーんえーん

 

 

 

そしたらね、おサピ様から呼び出しの電話がありまして「土曜12時にサピに来い!」って言うんですよ。

 

この担当、話していたらだんだんタメ口になってきたんですよね。ワタクシですね、この世の中で仕事相手にタメ口使う人種は概ねキライなのでイヤだなーと思って、高IQ娘殿にめんどくさいから塾に行きたくないんだけどって言ったら

 

私ひとりで行くから大丈夫!

あと話が終わったら駅前のパン屋さんでランチしてきていい?

 

 

って言うのでビックリして「土曜の昼間にひとりでパン屋でランチしたい訳???びっくりって聞いたら「別に良くない?なんかある?」って不思議そうにするんですよね。

 

周囲の目と言うものは一切キニシナイ模様でございます…

 

イベントバナー

 

でね、おサピ様との話し合いが終わった後に高IQ娘殿の傘とスニーカーと服を買いに行こう!という話になったので、急いで食品の買出しに行って急いで帰宅して片付けて超特急でお昼食べて電波の速さで待ち合わせ場所に行って買い物しつつ待ってたらね

 

13時半回ってもまだ連絡してこない訳ですよ。

 

「何やってんの?」って思って(Googleファミリーリンク利用)娘のスマホ履歴を確認したらパン屋で延々とゲームしてたんですよね昇天昇天昇天

 

即ロックかけて即「先に帰ります。欲しいものがあれば今後自分のお小遣いで買うように」とラインしたんですけど、「普通」が通じない相手ってこんな感じですよねオエーオエーオエー

 

そりゃ確かに「何時に」とは言いませんでしたけど、普通なら「この後お買い物だから早く食べて早く行かなきゃ」とか思いません?あるいは「何時になる」って連絡するとか。

 

 

いやまあもうどうでもいいわ…。

 

 

そしたらねおサピ様から電話あり、

 

娘さんと話し合った結果、今月は「とりあえず」通塾することになったので今後お母さまは「一切」口出しせず見守っていてください!

 

月末にもう一度、僕の方から娘さんとどうするか話し合いますのでグッ

 

 

へーーーせいぜい頑張って!

( ^ω^)

 

 

ま、私も良い大人なので「こうやってとりあえず引き留めて何だかんだズルズル引っ張ってみようって思ってるんでしょ?まあ宿題しなくとも成績が低下しようともお金払うのでおサピ様じゃないですものね」とは言いませんでしたけど笑い泣き笑い

 

 

 

いやそんなことより仕事どーする…私…

 

 

紙ドリルダイキライ!な娘が3年継続してるタブレット学習RISU!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印