スパセのエントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

これ書いてやっと理解したわ

 

 

なぜ高IQなのに成績がヒドイのか

なぜ高IQなのに記憶問題が解けないのか

 

なぜ塾にはいそいそと行くのに(しかもちゃんと時間管理もできる)宿題はまったくやらないのか

 

なぜ塾には行くくせに上のクラスに上がれないのか

 

 

 

結論!

 

①塾に行くのは塾の先生の話が知らないことだらけで面白いから!

 

②なので興味のない社会の地理とか算数の数式とかは記憶しない(ムダな労力は使わない)

 

③話を聞くのが面白いだけなので、宿題は興味ないのでやらない

 

④話を聞くのが面白いだけなので上のクラスに宿題とかプラスアルファの努力をして上がろうとまでは思ってない(ので当然成績は悪い)

 

何てことだ!

 

書いてて絶望したわ!!!昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

すごいな…

 

こんなに高額な塾費用を支払わされて、私フルタイムで働かされて、当の本人は「話を聞くのが面白い照れキラキラだけですよ?

 

何で知能指数ではトップクラス中のトップクラスにいるのに90%の子が解ける問題で間違えるか、よーく分かったわ。

 

 

もうこれは本人がものすごい面白い算数の先生に出会うか、本人が「絶対に上のクラスに行くぞ!」と燃えるまで私はこのムダ課金を継続させられるんだわ…哀れ…前世で何かしたのかしら…。

 

 

これ読んで思いましたね、娘に中受は必要ないと笑い泣き笑い

 

 

溜息しか出てこない…

 

 

ドリルも公文も死んでもやるか!

というお子さまへ

 

算数ダイキライ娘がハマってる

算数タブレットですニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間無料でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

私がスパセで買うものー

 

シートマスク36%OFF!

 

花粉症対策のロイテリ菌!

 

子ども服も!

 

あとこの無添加わかめ!

 



あ、ちなみに知能指数ドヤ!って話ではありません。書くまでもないか…ハハハ…