いつも経由ご購入ありがとうございます!

エントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

さてサピ様の退塾手続きするかーと思って電話したら!なんと!!!おサピ様!!!

 

担当と話をしないと辞められないんだそうですオエーオエーオエー

 

担当なんかいるんだーびっくりしかも14時移行か21時以降じゃないと電話できないそうでめ、めんどくさすぎる…

21時なんか泥酔して寝てるっつーの
 
 

 

で、担当(娘が好きな国語の先生と判明)曰く

 

 

 

娘さん、少し教えるとすぐできるので講師の間ですぐに上のクラスに上がってきそうだねと話していたんですよー

 

ただ見てると全体的に雑で注意するとすぐにやる気を失くすタイプですよね。

 

その代わりに褒めるとすごく伸びるし発信も多い。なので僕はとにかく褒めてノセてました。

 

できないお子さんで常に偏差値30とかでやる気もないとかならお引止めしませんけど、娘さんはそうではなく何かちょっと疲れたなって感じなのかなと思います。

 

このまま辞めてしまうのはもったいないので、一度僕から話をさせてもらえませんか?

 

 

 

おお!

前の若造講師より三歩マシな講師が登場したチューダッシュ

 

それにしてもさ、、、

傍線箇所のとこね、、、

 

フッツーの親御さんならこう言われたら気分を良くして(?)通わせようとするのかもしれませんが、私はそうではないので「6500人も顧客がいるのにまだ引き留めるということは●●校は定員に足りてないのかもなー」とか思ったりしましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただまあ最終的に決めるのは高IQ娘殿かなと思うので、とりあえずどうするか確認してみることになりましたー

 

 

 

 

そしたらさ…

めんどくさい電話を終えて帰社したらさ…

隣のマイルドギフさんにさ…

toknowさん大変です

大ミス起きちゃってます…

 

って言われましてね

確認したら私の持ち案件で下請けがミスっちゃってたのですよね…

 

参りましたオエーオエーオエー

 

 

 

 

キチ系娘が3年継続してるタブレット学習RISU!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

もう何だかすべてに疲れました…