いつも経由ご購入ありがとうございます!

エントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


 

昨日ね

帰宅してだらだら長風呂してだらだら食事を終えた娘に、明日から新学期だから最低限でいい、基礎トレ(毎日1ページやる数値変えのドリル)とRISUだけで良いのでやるよう言ったら

 

部屋に閉じ籠ってドリル始めて5分発狂し始めたんですよ。

 

 

 

で、途中で突然部屋から出てきてハンター逃走中が始まってるから早くやらないと観られない!だからリビングでドリルやる!と謎のパニックに陥った上、泣きながらテーブルに頭を打ち付けて髪の毛をむしり出し分からない!分からない!分からない!ハンターか終わる!

 

って発狂してるので、じゃ観てから宿題やれば?って言ったら「そんなことしたらお母さんに怒られる!」って更なるパニックに陥りましてね…

 

もうホントに頭おかしくなったなと思いましたね…

 

 

 

 

で、テキストを取り上げたらビリッて破れましてね

 

そしたら高IQ娘殿

サイドテーブルをひっくり返してリビングテーブルをひっくり返してギャアアアアアアアアって叫ぶんですよね。

 

キチ系とは思ってましたがこれほどになる娘、初めて見ましたよ…オエーオエーオエーオエー


 

 

 

後から聞いたら

 

・5年生のカリキュラムになって難しくなりストレス倍増

・分からないので宿題もやりたくない

・塾は楽しいけど辞めようかと迷っていて母親に言うと怒られそうだから言えなかった

・前々からハンター逃走中を楽しみにしていた

 

とのことで、何かもう言いたいことが億千万くらいあるんですけど何を言ってももうムダだし、ハンター逃走中くらいでこんなに壊れるなら受験なんてまずムリかなと判断したのですよね。

 

入試前日にハンター逃走中あったらオワコンですしね。

 

んで、数時間経過してやっと落ち着いて最終的にもう塾は辞めるというので複雑な気持ちでいっぱいになりつつ、とりあえず翌日の休み連絡をおサピ様に入れましたらね

 

やっぱり辞めるの一週間考えるわ。ゆっくり考えてそれからどうするか決める。

 

 

そーーーーゆーーーーーとこムカムカムカムカムカムカよ、ホントムカムカムカムカムカムカ

 

私リアルに近々、脳血管切れるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

キチ系娘が唯一3年継続してるタブレット学習RISU!原点回帰ってこのことよ。

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印