ルアーコーシング・ファイナル | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日



ルアーコーシング・ファイナルに参戦!





はやる気持ちを抑えきれないトキ


   

   少々、体調不良だった私…

   不安な気持ちを抱えつつも

   気合で、ゴー!





今回はじめて

エキスパートにエントリー

  (いつもはビギナークラスです)


   

   体高を計測すると、45センチ!


   41~52センチ以下のクラスにエントリー


   

   ちなみに

   一緒に参加したイツメンたちは

   40センチ以下にエントリー!


   

   う~ん…

   やはり、トキはデカイですね~(笑)


   

   よく言えば足が長い!?(←親バカーン)




一緒に参加したワン友達を紹介


   まずはイツメンたち♪




虎徹くん





癒しオーラ全開で疾走!





アズキちゃん





誰よりも走るフォームが美しい!





虎徹くん





気合満点のいい走りを見せてくれました





他にもたくさんのワン友達が出走






まとめてアップですみません




青空の下

みんなゴールを目指し疾走





撮っていない子もいましたね…(汗

申し訳ございませんでした


   

   頑張る姿は

   見ているだけで元気がもらえます!


   

   柴スキーなアズキ
   虎徹と一緒!

   柴犬さくら☆のきままlife

   似非柴リアlives北海道

   マメちゃん参上!

   黒柴陸とシーズ軍団

   秋田犬の輝くんの成長記録

   

   

   みなさんのブログで

   ルアーコーシングの様子が

   アップされています

   ワープ(リンク)してご覧下さいね♪


   (でた~!得意の丸なげ戦法!)





さて、我が家のトキ


   

   ビギナークラスの80mから

   距離が100mに…





途中、失速…


   

   う~ん、100mは

   トキにとっては長かったかな~


   

   でも、最後まで

   ゴール目指して

    (↑擬似餌、欲しさの間違い…笑)

   走り抜けておりました




    ↑スタートを待つトキ



最後の三走目のみ

はじめてスタートの担当をした私



   順番が来るまで

   早く走りたくて気合入りすぎ!


   

   例えるならば

   競馬のパドックで

   入れ込みすぎている

   サラブレットのような?

    (競馬に例えるのも、ど~だけど…笑)


   

   スタート前に無駄に体力を

   消耗している感じでした 

   

   

   今後の課題は体力温存!? (そこかよ!)





勢いよくスタート!


   

   このあと

   ゴール担当の父ちゃんは

   難なく?捕獲できたそうな…マジ!?


  

   競技の合間の様子は

   明日に続きます



    

     さすがに

     お疲れモードだったトキに

     ポチッとお願いします


     お疲れサマンサ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ