黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。


テーマ:

 続きです

 

お店に入ったら ワンちゃんいっぱい~ゴールデンゴールデンゴールデンウエスティポムまつり

 

看板ワンちゃんのポメラニアンの

 

うにちゃん(左)とマロンちゃん

 

 

 

実はお席がいっぱいでって

 

オーナーさんからご連絡いただいてたので

 

ちょこっとご挨拶して後から出直そうとしたんです

 

 

 

 

 

 

 

そしたら ご近所のこうたくん とバッタリ↑

 

 

 

 

 

相席させてくださって ありがとうございます

 

 

 

 

もうひと席には ゴールデンのワンちゃんがいらしてまして

 

ニコルくん(左)デナリくん(右)

 

 

 

実はデナリくんとは 幸工房さんでお逢いして以来

 

2年ぶりなんです (ワンワン交流会)

 

 

ウータンことウィルくん

 

 

皆さん お行儀が良くて おとなしいワンちゃんばかり

 

ウータンは 英国ゴールデンちゃんなんですよ

 

 

 

 

マロンちゃんは ちょっと人見知りなのかな

 

 

 

うにちゃんは 積極的

 

 

おねだりポーズもばっちりですgood

 

 

 

デナリくんは うちのパパと再会の喜びを確認し合ってたみたいにこにこ

 

 

 

モフモフさんがいっぱいで幸せWハートWハートWハート

 

 

 

こうたくん 撮影会にも付き合ってくれて ありがとうThank you

 

 

 

 

選抜チームの陸兄とレオちん

 

 

 

ママはちょこっとタロット占いなんぞをしてもらってましたフムフム

 

 

以前お逢いした方と再会できたことや

 

新しい方との素敵なご縁に感謝です

 

こうたくんママとも スッキリポンで繋がりました笑

 

これで連絡取れますね笑

 

ウータンママさん FBのレクチャー ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

こちらのお料理メニューの紹介です

 

 

 

ワンぱくカフェ だけに ¥1,089なんですね

 

ドリンクメニューも付いててお得感バッチリグッド

 

 

パパはカレーとチーズハンバーグ

 

 

カレー味見させてもらったけど野菜の旨みがバッチリ

 

お肉入ってないのでお肉苦手な方もいいかも

 

 

ママは ナポリタンとチキンソテー

 

 

むかし懐かしい味で やっぱ好きラブラブ

 

どちらもとっても美味しかったです

 

 

 

サービスドリンクの他に

 

夏季限定のカプチーノフラッペ

 

 

 

お初のティーフラッペレモネード

 

 

 

これまた美味しい 癖になりそう!!

 

 

ワンたちにも ちゃ~んと用意してくれてましたよ

 

 

 

 

 

陸兄の嬉しそうな顔

 

 

 

あまりにも嬉しすぎて こんなんなってました

 

 

オーナーさんに 陸兄のアレルギー食材をお伝えして

 

ワンコパンを作っていただいてたのでした

 

ご無理言ってすいませんm(_ _ )m

 

 

 

 

食べたら まったり~のこうたくん

 

 

 

 

 

デナリくんも・・・

 

 

 

 

ウータンも・・・

 

 

 

わが家のアルもお利口さんでちた

 

 

皆さんが帰られた後も・・・

 

 

 

オーナーさんや ご近所の方と楽しいお喋り

 

 

追加のハニートースト(チョコ味)

 

タロットの先生とシェアしちゃいました

 

 

 

 

いろいろ面倒なことも聞いて下さり

 

オーナーさん ありがとうございます

 

裏メニューもありそうなので また来たいですうふふ

 

ママ 今度 ワンプレート3種類にしてもらえないかって

 

お願いしようっと・・・ウフフ

 

 

帰る頃には雨もあがってて ランへ

 

 

軍団は 大丈夫だったんですが

 

 

陸兄 室内でマークングしちゃいましてね

 

びっくりしちゃいました汗

 

 

 

ご迷惑かけてしまいまして ごめんなさいごめんなさい

 

 

ママのリクエストの人参パンと フォカッチャ

 

食べたくてこれまた無理言って分けていただきました

 

(図々しいとも言うね・・・)

 

 

めっちゃ美味しかったです

 

ご馳走さまでしたありがとうございます

 

また頼みま~すお願い

 

 

 

 

この日ご一緒してくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。