みんなであさんぽ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ





久しぶりに朝の散歩に同行


    朝からノリノリ♪





写真を撮るのに

前に回り込むと

私の姿を見てチョイと驚いていたトキ


   

   気持ちが散歩モードになっていて

   まわりが見えてないのかな~(笑)





それにしても

男たちの歩くペースは速い!


    

    軽く息切れ状態の私…(ヒーハー)



お散歩友達にも会えました




先輩犬のリキくん


   

   

ガウガウ言いながらも

  (一方的にトキが…)

しっかり貰うものはもらうトキ





エアーお座り、封印解除!?


   

   大好きなナナちゃんのママさんからも

   おやつを貰え、ご満悦♪


   

   そして

   エアーお座り、全開!(やれやれ)





散歩道では

友達からの置き手紙をチェックしたり





列車に喧嘩を売ったりと

朝から元気いっぱい!





最後は海を眺めて

本日のあさんぽは終了!


   

   浜辺で遊びたかった様子でしたが

   本日、父ちゃんは出勤!





名残惜しそうに海を見ながら家路へ


   

   夕方の散歩の時に

   海で遊ぼうね!



    

    男たちのペースに

    朝から疲労困憊気味の私に

    ポチッとお願いします


    

    なんまら足がだるい…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ