さんぽいのち! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


あさんぽに出かける直前のトキ





膀胱満タン!?


   

   心ここにあらず





一転、帰宅時はニコニコ笑顔!





普段は朝夕、ナイトの3回ですが

痒み止めの薬を

服用している時はシッコが近いので

お昼頃に散歩へ、ゴー!


   

   10分程度で終了





そして夕方の散歩


   

   寒くなりました (ブルブル)





そうそう!


海沿いではトキの花(勝手に命名)も

キレイに咲きましたよ~





一年を通し肥料を与えてるからね!(笑)


   

    今年も見事な咲きっぷり!





最後はナイトへ、ゴー!


   

   延長を求め玄関前で不動柴!


   

   何時だと思ってるんじゃ~


   が、

   コレ↓をチラつかせると家へダッシュ!





寝る前の夜食!?




 

朝夕、ナイト!



   散歩時には

   様々な表情を見せてくれるトキ!


   

   散歩、大好きだもんね~


   

   あっ!でも

   それ以上にゴハンの方が好きかな…(笑)



    

    相変わらず散歩に行く前は

    ウダウダのトキに

    ポチッとお願いします


   

    リードをつけるとスイッチオン♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ