頑張った柴っこたちに拍手! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



続きです





競技の合間はみんなで待機!


   

   我が家の男たちは

   ウロウロしている事のほうが

   多かったかな~(笑)




一緒に参加していた

ワンコ達の様子を一部ですがご紹介




ゆうじろうくん


   

   早く走りたくてウズウズ


   タイムも

   ビギナークラスで一番でした

       (ナイスラン!)





賢太くん


  

   擬似の餌を

   しっかり目で追いながら

   ゴールまで疾走!





しば太さん


   

   小さなカラダながらも

   ガッツある走り!


   

   ゴール後の様子

   チョッとだけ

   トキと私を彷彿!?




しば太さん以上に

ゴール後

トキと同じ行動をする

ワンコがコチラ↓




レンくん


   

   走りも抜群です!

   40センチ以下のクラスで

   見事に優勝!


   

   それにしても

   擬似餌に寄せる想い

   トキと甲乙つけがたい…(笑)


   

   あっ!

   大事な部分はピカ!

   させてもらいましたよ~♪





あずきちゃん

   

   ゴール後は、みんなナイスな笑顔!

   

   

   代表して

   あずきちゃんの笑顔をアップ!


   

   そして

   愛犬たちの頑張る姿を見守っている

   パパさん、ママさん方も

   みんな笑顔!


   

   ちなみに

   私はゴール後は

   イヤな汗を流しています (笑)




   

休憩時間は

軽く栄養補給!(おやつの時間) 


   

   胆振のおやつおじさん

   ウハウハ気分♪





私たちも栄養補給


   

   いつもは

   昼過ぎには終了するのですが

   長引きそうだったので

   ハンバーガーを買って

   みんなでいただきマンモス♪

   (配慮が足りなかった所は反省)


   

   青空の下

   柴っこたちと一緒に

   輪になって座り

   美味しさも倍増でした

   

   

   ポテトが多すぎて

   最後は気合で食べましたが…(ゲップ)





最後はお楽しみの多頭走


   

   スタートは良かったのですが

   すぐに走るのを

   中断してしまったトキ


  

   詳細は

   虎徹くん (←クリック)のブログで

   アップしているので

   そちらをご覧下さい 

     (本日もバリバリ丸なげ~♪)





終了後、記念撮影


   

   何度も参加してきた

   ルアーコーシングですが

   柴犬の参加は

   これまでで

   一番多かったような気がします


   

   みんなナイスランでした


   

   ご一緒してくれた皆様

   ありがとうございました





朝から始まり

終わったのは3時すぎ


   

   さすがに

   疲れの色が見られました

   

   みんな頑張ったね

   本当にお疲れ様!





これで今年のルアーコーシングは終了


   

   全力で駆ける姿を見ると

   胸が熱くなります

   また来年も一緒に頑張ろうね!


   

   出来れば

   ゴール後の騒動?が

   無ければ

   なお良しなのですが…(ムリですね)


   

   微妙な時間でしたが

   このあと

   早めの晩御飯?を食べに

   予定していたカフェに、ゴー!


   

   その様子は、明日



     

     頑張った柴っこたちに

     ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



追記

   

   参加者が増え

   大いに盛り上がった

   今回のルアーコーシング・ファイナル

   が、

   その一方

   目に余る行動等で

   競技スタッフの方から

   何度も注意を促す

   アナウンスが流れておりました


   タイムを縮めるため

   集中しているワンコも

   多数出走しています


   私自身も再度

   競技概要やルールを守ることを

   念頭に置き

   来年もまた

   トキと一緒に参加したいと思っています