柴友達がいっぱい(動物愛護inえべつ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き





イベント会場で

たくさんの柴っこたちに会いました


   

   一挙に紹介!




ずは

ご一緒してくれたイツメンたち!




はなびちゃん





アズキちゃん





虎徹くん





虎徹くん




そしてワン友たちの姿も…




ガッシュくん


   

   トキの友達というよりは

   父ちゃんのマブダチ!(笑)





けんたくん



   久々に会えて嬉しかったです


   パパさん、ママさんありがとうございました





あずきちゃん


   

   のんびりとイベントを

   楽しんでいたあずきちゃん


   また会おうね~




ここで軽く、ブレイク・タイム!




我が家のトキ


   

   当ブログの主人公


   カラダは大きいが

   ハートは繊細! (←えっ!?)




では、後半スタート!




さくらちゃん


   

   スレンダーな美犬さんです


   ルアーでは

   ダントツのスピードを誇る、さくらちゃん





マメちゃん


   

   顔立ちがトキと似てるマメちゃん


   フレンドリーで可愛い女の子です





レンくん


   

   ルアーに寄せる熱い思いは

   トキといい勝負!?


   頼もしい後輩・柴っこ!





小梅ちゃん


   

   トキと同じ鳥取県出身!

   

   

   なまら親近感が湧きます




   

しば太さん


   

   おっと!

   可愛いTシャツに

   目を奪われてしまった(笑) 




  

あらためて、しば太さん


   

   ツブちゃんの写真を撮ってなかった…(汗)




そして


『トキ君ですか?』と、声をかけてくれたのが…




コロくん





小次朗くん


   

   いつもブログを見てくれているそうです

   感謝カンゲキ!

   ありがとうございます


   

   ブログを綴っていて

   良かったな~っと、思う瞬間です





会場内にいた

セラピー犬のごんたくん


   

   優しい眼差し

   そばにいてくれるだけで癒されますね!


   

   同じくセラピー犬として活躍している

   ワン友の小雪ちゃん

   イベントに来ていたようですが

   会えずに残念…



   

   多くのワンコが来場していましたが

   やはり柴犬に目がいっちゃいます


   

   実際、多くの柴犬の姿がありました


   どの子も可愛かったな~♪


   

   

   ワン友の紹介で

   いっぱいいっぱいになってしまいました…

   イベント会場での様子は

   明日に続きます




    ワープ(リンク)が

    やっと出来るようになった私に

    ポチッとお願いします


    やり方が基本的に

    違っていたようです(アチャパー)


    ブログをはじめて3年チョッと…

    長き道のりでした (感涙)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ