秋のイベント第二弾 動物愛護フェスティバルinえべつ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日





楽しいイベントに行って来ました





動物愛護フェスティバルinえべつ


   

   素晴らしい秋空の下

   多くの人とワンコで賑わっておりました





えべチュンと一緒にハイ・ポーズ!


   

   視線がバラバラン…(涙)





体重測定をしたり


   

   先日の胆振動物愛護の時に

   抱っこをしてくれたお姉さんに再会!


   

   ウハウハ気分のトキ!





ルアーコーシングで

ひと汗流したりもしました


   

   私はゴール後に汗を流しますが…


   

   擬似のルアーを

   放さないトキと軽く?格闘!?





会場をあとにし

イツメンたちとGメン風に散歩をしたり

楽しいひと時を

過ごしてきましたよ~


   

   今はHERO風?って、いうのかな~(笑)


   


   この日

   たくさんの柴っこたちにも会いました


   

   詳細は、明日

    (まずは写真の整理をせねば…)



   久々のルアーに

   がぜん張り切っていたトキに

   ポチッとお願いします


   

   距離がいつもの

   半分だったので

   チョイと不完全燃焼だったかな~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ