危険なレッド!?トキ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


続きです



いきなりですが…



  はなちゃんにスリスリしてもらい

  鼻の下を伸ばしている父ちゃん



画伯・トキパパ、初登場!


   

   いつもは私が描いているのですが

   今回は父ちゃんに描いてもらいました


   

   似たり寄ったりの絵心!?




さてさて


イベント会場には

様々な催しやブースがあったのですが

まずは

ルアーコーシングの体験会に出走




多くの人が見ている中

勢いよくスタート!




一心不乱に擬似餌を追うトキ!


   

   我が息子ながら

   惚れ惚れしちゃいます(親バカーン)


   

   が

   格好良いのはココまで…

   ゴール後は

   すっかり名物?となってしまった

   私とトキのドタバタ劇場がスタート…


   

   くわえて放さないトキと

   タイマン勝負 (トホホ)




ワン友たちも出走しました




はなちゃんはルアー初挑戦!


   

   ガンバ、はなちゃん!





動き出した擬似餌を

笑顔でお見送り~(笑)


   

   めんこいな~♪





虎徹くんのパパさんと一緒に

笑顔で走ってきた、はなちゃんでした





虎徹くんも元気いっぱいに疾走


   

   お母さんの元に駆け寄る姿

   マジ、羨ましい…


   

   アズキちゃんも素晴らしい走りを

   披露していたのですが

   リードを持って

   アズキちゃんをゴールで待っていたら

   撮るのを忘れてしまった…


   

   何かひとつのことをすると

   他のことを忘れてしまう

   今日この頃…(グスン)





汗を流したあとは

みんな大好き、おやつタイム♪


    

   順番を守ってお利口さん





おっと、忘れちゃならない

胆振のおやつおじさん!


   

   この日は緑色の帽子で

   プチ・グリーンマンとして参上!





エアーお座り、封印かっ!?

   


 

  この時、他のイツメンたちは

  会場スタッフの方たちと外交中

   (ナデナデ、めんこめんこ♪)


今さらですが

赤いTシャツを着ていったトキ


   

   虎徹くんとオソロ♪(サイズは違うけど…)


   

   正義のヒーロー、赤レンジャー!?


   っと、言いたいところですが

   近寄るとヤケドする

   戦闘・防衛担当

   『危険なレッド』のトキですよ~


   

   外交担当になりたーい!(←悲しき遠吠え)





体重測定の結果は13.25キロ


   

   先日の計測は13.20キロ

   0.05増はTシャツの分かな…



   他に景品目当てで (←マジマジ)

   ボール投げをしたり (全部ハズレ…涙) 

   可愛いリボンを

   貰いましたが

   その場で破壊…  (なんだべ)



   あまりの人の多さに

   チョイと圧倒されましたが

   楽しいひと時でした


   

   会場でお会いしたワン友の皆様

   ありがとうございました


   

   イベント会場をあとにし

   ランチを食べ、ゴー!



   

   ルアーでは走る姿に

   歓声が上がっていましたが

   ゴール後は

   失笑を浴びていた

   トキにポチッとお願いします


   恥ずかピー!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ