歩調を合わせて競争 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


イベント会場をあとにし

ランチを食べに、ゴー!





向かった先は星乃珈琲店さん




トキはテーブルの下で待機



   もちろん相棒も一緒♪(バブバブ)





父ちゃんはビーフシチュー

私はオムライス


  

    さらに…





パンケーキ・ダブルを

父ちゃんと半分ずっこ♪


   

   さすがに多かった…ゲップ!





楽しいお喋りが続く中

柴っこたちは

テーブルの下でウトウト zzz


   

   トキは立ったり座ったり…


   

   休んでおかないと

   あとで充電が切れちゃうよ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





平岡公園に移動し、お散歩





仲良く柴列車になって歩いたり





途中、ビヨーンと伸びながら

おやつを食べたりと

とっても楽しいお散歩でした


   

   トキの伸びっぷり、凄っ…





みんなが集まれば

やっぱ、やるっきゃないでしょう!

って

事で、各自スタンバイ!





可愛い柴っこたちによる

Gメンの再現!


   

   やはり私にはGメンの方が

   シックリくるわ~(昭和、バンザイ!)


   

   歩調を合わせて欲しいところですが

   そこは我らが柴っこたち!


   

   結果は…




半ば競争です(笑)


  

   特にレッドの男柴、2匹が…


   

   ちなみにこの時

   シャッターを押しながら

   Gメンの音楽を口ずさんでいる私♪





散歩を終え最高の笑顔でパチリ


   

   素晴らしい秋晴れの中

   可愛い柴っこたちと

   一緒に過ごせ

   本当に楽しい一日でした


   

   みんなありがとう!




おまけ




みんなとバイバイした駐車場で

ついに充電切れ…


   

   休む時に休まないからだべさぁ~


   

   重い足取りで車に乗り込むと

   あっという間に

   夢の中 zzz


   が

   ひと眠りすると元気復活!

   帰宅後

   父ちゃんと散歩へ、ゴー!


   

   回復、早し…



   

   翌日、全身が怠かった私に

   ポチッとお願いします


   疲れがなかなか抜けないお年頃…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ