伊達・歴史の杜でカモーン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

チョイとさかのぼり



秋のお彼岸お中日 (23日・秋分の日)




お経を唱える父ちゃんの横で

トキも一緒に南無南無…?


  

   座ってくれるとなお良し


   

   この日、出勤していた父ちゃんが

   3時過ぎに帰宅!


   

   お互いの実家やお寺にお参りに、ゴー!




その前に

伊達 歴史の杜でお散歩





ここでも石垣の横ギリギリを歩くトキ





小さな池を見て、なにかに反応



それは…




カモたち!





でた~!

信用度ゼロの営業スマイル



   若干?イヤな予感





カモを見たら、これを言わなきゃね♪


   

   突撃等の危険を考慮し早々に撤収





ボールを遊びをしている

子供たちを眺めながら小休止


   

   ↑ボールを虎視眈々と狙っている、トキ





地元のワン友たちも

お散歩する歴史の杜


  

   みんな~

   トキの塩っぱいお手紙、受け取ってね!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   

弟家族の愛犬 りんちゃん





なかなか2匹の距離は縮まりません


   

   北斗の拳、繋がりなのに…(笑)


 


そんな2匹も

おやつタイムでは

少しだけ距離を縮められたかな~(笑)



   りんちゃん、また遊ぼうね!




   カモよりも

   ボールが気になっていたトキに

   ポチッとお願いします



   常に捕球態勢 (危っ!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ