アピール・TPO | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


グリニーズ・タイム(9時)を前に

無言でアピールするトキ


   

   電波時計並の腹時計





ケージの前で不動柴


   

   8時過ぎからジッと待機




 

グリニーズに寄せる思い

誰にも負けませんよ~(笑)





朝ゴハンを待つ時も

静かに背中で語るトキ


  

  声を出すこともなく

  ただひたすらジッと待ってるのよね~


  

  カフェでも

  こ~していて欲しい…





ただ待つだけじゃない時もあるのよね




    お見苦しい足ですがご容赦!



ソファーの上でうたた寝をしている

父ちゃんの足の上に

イカちゃんを置いて

遊ぼうぜ!と、猛アピール!



   反応がなかったので

   このあと

   ヨダレでベトベトになっている

   イカちゃんを

   顔の上に投下!


   

   父ちゃん、やっとお目覚め~♪


   

   アピール成功!?

   

   よかったね、トキ!


   


    この様子

    笑いを堪えながら

    撮っていた私に

    ポチッとお願いします


    

    そんな私も

    イカちゃんを顔の上に置かれ

    飛び起きたことがるのよね~



  微妙な冷たさと臭で目が覚めます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ