木夢2さんへ(VSコムママ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

16日(日曜日)

 朝から雪と格闘したの後

 一路、札幌へ


 新聞では

 積雪16センチと出ていましたが

 近所の皆さんと

 膝上まで降り積もった雪を

 除雪したのよね~

 

 計測場所は、いったいどこじゃ?

 

で、向かった先は

お久しぶりの 『木夢2』さん

 疲労困憊の身体でしたが

 これからパパの休みが

 3月いっぱい

 ままならない日が続くため

 意を決し向かった次第…



コムママさんの挨拶は

 『マリちゃんだよ~』でした

  いつもブログを見てくれているようで

  トキの大好きな

  マリちゃんの名を口にしてました(笑)



騒がしいトキを見て

こむぎ店長はフェードアウト


さて

ランチの用意が出来るまで

お友達とランでひと遊び



黒柴の陸くん

 ママさん、お誘いありがとう!



陸くんの弟 レオくん



ミルくん、アルくん



秋田犬の春ちゃん

 この日、カフェデビューでした


 春ちゃんに初めて会ったのは

 まだ春ちゃんがパピーの頃!

 立派な秋田犬になったね

   (オバちゃん、感涙だよ~)



ななちゃん

 いつもブログを拝見していたので

 会えて嬉しかったです



陸くん

 パパを不審者に思ったかな~笑



そり遊び

 ノリノリの男達!


 顔の落書きについては

 我が道を邁進いたします

  (上手く書けねぇー!)



表彰台に乗ってハイポーズ!

 春ちゃん、お付き合いサンキュー


ランチの用意が

出来たので店内へ


そこで待っていたのは…


 ↑激しいバトルの為ブレボケ


ムママさんの洗礼!?

 ガウガウ大王、降臨!


 コムママVSトキ

 戦いの火蓋が切って落とされました

              (ファイト!)


で、結果は…



勝者・コムママ!

 さすが

 百戦錬磨の強者・コムママ!

 一方、トキは

 男柴のプライドがズタズタ…


 メゲるな、トキ!ケッパレ!



ギターの他に

サングラスやカチューシャなど

色々つけられましたが

あっという間にグジャグジャ…



でも

マイクを向けられると

一曲、披露!?

 真相は

 先端におやつが入っていたので

 ガブ!

 っと、食いついていたトキでした


あっ!

ランチにはハンバーグ

デザートに

パパはバナナケーキ

私はプリンをいただきマンモス

 写真、撮ってなかった…汗


ちなみに

他にも続々と柴っこが来店!



みんなで

ワイワイ、ガウガウ大盛り上り!

 全部で何匹いたのかな?

 柴犬のオフ会のようでしたよ~


続きは長くなったので

また、明日…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



げっ!

写真撮ってるべし…オイオイ!

 陸くん、ななちゃんもドン引き顔!?


  フラフラになりながらも

  今回も帰路の車中で

  寝ずに帰ってきたトキに

  ポチッとお願いします


  顔を見ると

  一気に老け込んでいましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ