柴犬のオフ会かっ!?(木夢2さん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです


北国のワンコは元気いっぱい!

 みんな雪の中のランを

 楽しそうに駆け回っていました



雪玉をジャンピング・キャッチ!

 トキの大事な部分は

 ピカ!っと、死守!

  (ただ、ピカがしたいだけ~♪)



続々と柴っこたちが来店!



黒柴のさくらちゃん

 体調が優れない様子の

 記事を拝見していたので

 元気そうな顔を見れて

 安心しましたよ~



お久しぶりの、ゆうじろうくん

 去年のアジリティ体験会以来かな?

 

 よいではないか、よいではないか…

 の

 悪代官ごっこ、チラッと見れました(笑)



しば太さん

 わぁお!


 もはや遠近法云々って

 言ってる場合じゃないですね


 柴犬もいろいろですよ~笑



マメちゃん

 風貌や破壊活動等で

 トキとよく似た柴っこだね~

 っと

 常々パパと話をしていたので

 会えて嬉しかったです


 小柄なカラダからは想像できない

 見事な破壊っぷり!

 お互い

 北の破壊王・破壊女王として

 君臨していきましょう!(←えっ!?)



パパに誘導され

マメちゃん、ハウスの中へ…

 私にお尻を見せちゃダメっさぁ~

 では、

 遠慮なくピカ!

 

 マメちゃんのママさんから

 オレンジのリクエストをいただきました


パッと見

秋田犬をシメている柴犬たち

って、感じ!?

 自由な柴っこたちですが

 こんな時は一致団結!

  (見事なフォーメーション)



でも、大丈夫!

  みんな遊び上手な柴っこたち!

  楽しそうに

  一緒に遊んでおりました



たくさんの柴っこたちと一緒の

カフェデビュー!

 春ちゃん

 また一緒に遊ぼうね~



一方

みんなが遊んでいる間

我が家のトキは

店内への入口で不動柴!

 (黒柴のG君を想い出す…笑)


 ボールが友達のトキ

 一緒に駆け回って

 遊ぶことはないのよね~やれやれ


久々の木夢2さん

 ママさんとのバトルや

 たくさんの柴っこたちに会え

 楽しいひと時を過ごす事ができました


 20匹ほど来店していたようですが

 撮りきれませんでした…汗

      (許してチョンマゲ)


 ご一緒してくれた、みなさま!

 ありがとうございました


おまけ



ソチに向け

トキからもエールを送ります

 一生懸命な姿

 胸が熱くなる思いです


  

  若い柴っこたちに  

  チョッピリ圧倒されていたトキに

  ポチッとお願いします


  ラン遊びよりも

  偽マリちゃん(コムママさん)からの

  おやつが欲しかったトキ

  が

  コスプレにはガウガウと斬りまくり~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ