広島から愛が届く(バレンタイン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキの元に

バレンタインのプレゼントが届きました



贈ってくれたのは

広島にお住まいのマルちゃん

 トキの心の彼女と思ってもいいかな~

      (勘違い親子、みこ&トキ)



その他にも

もみじ饅頭と

手作りのネックウォーマーも

贈ってくれました

 感謝カンゲキでございます



 ↑トキにモデルをお願いしました

 

お散歩の時に

使わせていただきますね



では

早速、クッキーをいただきマンモス

 目がランラン♪

 ヨダレがダラダラ…



男柴らしく?ガブッと一口!

 少しは味わってお食べ!



北の大地から

遠く広島まで届くように

大きな口を開け叫ぶトキ!

 マルちゃん

 そして、マルちゃんのママさん

 ありがとうございました


  新しい相棒と遊ぶ!

  っと

  大騒ぎだったトキに

  ポチッとお願いします


  20代目

  首の皮一つの状態で頑張っています

  が

  そろそろ引退勧告かな~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 昨日の午後から降り出した雪…

 あさ起きて、外を見てオッタマゲ~!

 外に出るのも一苦労…

 埋もれている車を掘り出し

 朝から雪と格闘!(ゲロゲロ)

 一方、トキは

 ルンルン気分で

 朝の散歩を堪能してましたよ~